HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬を辞められない方へ3] [話題をお任せ表示] 次 [どんなブログやtwitter見ていますか?]
話題

真にすごい人、えらい人とはどんな人だと思いますか?

カテゴリ:議論
わたしは、このスレがどんな内容かクリックして見てみようという意識や向上心を持っている、そこのあなたがすごい人だと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/05/11 22:07
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

線路上で立ち往生してる老人を助けようとして

一緒に亡くなってしまった人

no.13 ( 記入なし17/05/12 10:25 )


他人の幸せを自分の幸せに出来る人

no.14 ( 記入なし17/05/12 11:34 )


他人の苦しみを自分の苦しみのように分かち合える人

no.15 ( 記入なし17/05/12 11:36 )


心配りが出来る人

no.16 ( 記入なし17/05/12 11:38 )


愛を欲せず愛を与える人

no.17 ( 記入なし17/05/12 11:40 )


愛も情けも要らぬ。

私ゃも少し毛が欲しい〜

no.18 ( 記入なし17/05/13 00:44 )


では、真にすごい人間になるにはどうしたらいいと思いますか?



(予想)・・・シ〜〜ン・・・^^;

no.19 ( 記入なし17/06/14 21:34 )


タオに溶け込む人

no.20 ( 記入なし17/06/14 21:35 )


有り難う、御免なさい をキチンと言える人。

当たり前の事を言わない人て本当にいるんだよ。

no.21 ( 千歳17/06/14 21:54 )


マリーアントワネットは日本の伝記にもなっている人物だが、果たしてどんなところがすごい人なのか全くわからない・・・。

no.22 ( 記入なし18/06/25 14:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬を辞められない方へ3] [話題をお任せ表示] 次 [どんなブログやtwitter見ていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧