HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スネップやニートの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [動物で一番つよいのは何だと思いますか?2]
話題

めぞん一刻の四谷さんの職業を想像してみるスレ

カテゴリ:雑談
無職だったんでしょうか・・・?

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/05/07 21:42
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8さん

情報というより、このスレは想像の世界なんだからなんでもありなんですよ^^。

no.9 ( 記入なし17/05/10 10:59 )


ヴァミュダー海域で行方不明になった数年後、都内の銀行で四谷さん名義の貸金庫が発見され中から1968年の府中市の交通経路が書かれたノートと警察の制服が発見される。また、3億円相当の金塊も発見されたらしい。週刊誌の対談で元ICPOの銭形幸一氏はルパンに出会う前は四谷さんを追っていたと語る。

no.10 ( 記入なし17/05/10 21:57 )


no.9
なるほど、すいません(^^;

no.11 ( 記入なし17/05/10 22:44 )


四谷さんの原型は背古井さん
背古井さんはダストスパートでHCIAの謀報員をしていた
四谷さんの職業が謀報員とする説はこのあたりから来ているようだ。

no.12 ( 記入なし17/05/11 23:37 )


高橋先生も四谷さんのモデルは背古井さんと何かでコメントしてたね。でもここは四谷さんを想像するスレなんで現実的な作者の事情などは控えておきましょう。

no.13 ( 記入なし17/05/11 23:59 )


高橋留美子先生の独特の雰囲気好きだな。

三鷹コーチとか面倒とキャラかぶってるし、、、(;´Д`)

no.14 ( SEA GRAPES17/05/12 05:27 )


あの憂いを帯びた表情、四谷怪談の伝承師みたいな仕事かも・・・

no.15 ( 記入なし17/06/11 11:34 )


陰気な高田純次みたいなイメージ。

no.16 ( 記入なし17/06/13 08:29 )


ビア樽みたいな体形のおばさん、名前なんて言ったっけ?

no.17 ( SEA GRAPES17/06/13 08:44 )


>17

一の瀬花枝っていう名前らしい・・・

no.18 ( 記入なし17/06/13 12:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スネップやニートの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [動物で一番つよいのは何だと思いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧