HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、よくメモとかを取りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [北方領土での共同経済活動]
話題

目玉焼きにかける調味料は何が一番だと思いますか?

カテゴリ:雑談
目玉焼きの調味料って好みが分かれる上、絶対的なこだわりを持つ人が多いですが、みなさんは、何が一番ですか?

ちなみに私は、オムレツ好きなのでケッチャップ一択です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/04/27 21:09
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トマトソースでお粥

no.25 ( 記入なし17/04/28 22:41 )


目玉焼きには焼肉のたれをかけると美味い

no.26 ( 記入なし17/04/30 13:43 )


お粥にゆかり。

no.27 ( ゆっぴ17/04/30 18:02 )


僕も玉子焼き、目玉焼き、ゆでたまごにレモンをかける派だけど、おいしいからとしか言い返せなかったよ。

no.28 ( 記入なし17/05/02 20:13 )


目玉焼き、
小学生中学生の時は、味塩。
高校生の時は、ピエトロドレッシング。
20・30代の時は、醤油。
40歳からは、何もかけない。目玉焼きに何の調味料かけても、不味くなった。何もかけないのが1番美味い。

no.29 ( 記入なし17/05/02 23:14 )


ポン酢、ゆずポン、昆布ポン酢
何にかけても美味しい。

no.30 ( 記入なし17/05/02 23:19 )


個人的にはソースかな。

no.31 ( 海坊主17/05/03 00:05 )


蒸し麺の焼きそばについてくる粉末ソースとか即席ラーメンの粉末スープとか

no.32 ( 記入なし17/05/03 01:26 )


塩と粗目の黒コショウが一番美味い

no.33 ( 記入なし17/05/03 17:26 )


醤油でもソースでもケチャップでもポン酢でも塩コショウでも
ドレッシングでも何でも合うんじゃね?

no.34 ( 記入なし17/05/04 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、よくメモとかを取りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [北方領土での共同経済活動]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧