HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [低所得の方、人生設計をどう考えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本国を地獄に喩えると?]
話題

この国の過剰サービスを何とかしましょう

カテゴリ:議論
だからブラック企業ばかりなのです。

庶民に常識がないから庶民が不幸なのです。
過剰サービスを求めてしまう甘ったれた教育をまず失くしましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 13:13
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「再配達を希望」する場合はね。
客が自ら事業所に赴くという選択肢も設けるということで。

no.12 ( 記入なし18/08/26 20:18 )


再配達は必要だよ。
無職や引きこもりだけじゃないんだから。
日中に配達されても居るわけないじゃん。

no.13 ( ヒースクリフ18/08/26 20:53 )


再配達はいいんだけども、
依頼もないのに伺うような過剰サービスをヤマト運輸が始めて、どれだけ配送員を苦しめたことか。
ヤマトは配送業界のガンだ。

no.14 ( 記入なし18/08/26 21:04 )


仕分けのバイトはヤマトの方が楽だったな

no.15 ( ヒースクリフ18/08/26 21:30 )


近所のガラクタ屋で錆びだらけのノコギリ鎌を買いました。言うまでもなく切れ味最悪。

そこで、小型砥石を取り出し"歯"をひとつひとつ研ぎました。そこそこ鋭利になりました。ふふふふふふ。メーカーよ。使い捨てを狙っていたのだろう?世の中そううまくはいかないものだよ。

no.16 ( 記入なし18/09/02 12:18 )


刃物はメンテナンスしながら使うもので、使い捨てではないですよ

no.17 ( 記入なし18/09/02 12:44 )


観光業は大変だな

no.18 ( 記入なし20/02/23 12:34 )


銀行とかで年末にカレンダーもらえるでしょう。ただで。あれ年が明けると完璧に片づけちゃう金融機関が多いのです。一月中旬くらいまで置いといてほしい。ああいうのはちょいとだらしないくらいがいいんですよ。うっかり取り忘れるひともいるでしょうし。

no.19 ( 記入なし20/02/23 13:04 )


公務員こそ火曜水曜ぐらいに休んで市民・国民のために土日窓口開けて仕事しろって感じだ

no.20 ( 記入なし20/02/24 17:08 )


>no.19
あれはね「ボーナスはうちの銀行に預けてね」という商法なんだよ

no.21 ( 記入なし20/02/24 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [低所得の方、人生設計をどう考えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本国を地獄に喩えると?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧