HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぱぴぷぺPeaceful!みんなでぴ〜語を話そう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね2]
話題

ブラック企業に勤めたことありますか?2

カテゴリ:就職

[前のトピック]
ブラック企業に勤めたことありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1408574793/

続けたいので再び立てました。ご意見お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/18 15:29
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新卒で3交代勤務をやらされて、残業代も全額出ず、評価もしてくれず辞めました。求人票には交代勤務は表記していなかったのに。

no.4 ( 記入なし17/02/26 16:11 )


合法的な派遣業務請負だけど、その法律自体がブラックなんだもの。

no.5 ( 記入なし17/02/26 16:18 )


他店応援にスタッフ出して、こっちは8日間勤務を一カ月以上続けてるのに
応援先のスタッフは旅行で休んでいた。

no.6 ( 記入なし17/02/26 16:40 )


ブラック企業に勤めると精神がやられて仕事探しに抵抗を感じる。

no.7 ( 記入なし17/03/01 14:39 )


そうそう、人間不信になるよね
「仕事だから」と割り切れれば多少の事は我慢出来るんだが
割り切れる前に納得がいかないから心が折れる

no.8 ( 記入なし17/03/01 16:02 )


パン屋で午前2時から午後5時くらいまで働いたことある
たしか時給800円くらいだったかな?

no.9 ( ヒースクリフ17/03/01 16:11 )


勤務初日で残業させる会社はすぐ辞めて正解

no.10 ( 記入なし17/03/01 16:40 )


朝は8時半に出勤し、夜の9時くらいまで働き上司にパ
ワハラされ、残業代は一切出ず。土日休日出勤を強制された時も手当ては一切出ず。ボーナスは棚卸し誤差があると、滅法引かれた。

no.11 ( 43才の男17/03/01 21:41 )


入ったばかりの人に多忙を理由に休日出勤をさせて休みは日曜日だけ。
毎日残業の割には給料が安い。しんどすぎて辞めた。

no.12 ( 記入なし17/03/02 10:08 )


70代のベテラン女性がジャイアンみたいだった。
若手育成しなきゃいけないだろうに、育成どころか辞めるように辛く当たる。
年金制度の事も無知みたいで年金手帳持ってないとか言っていた。
たぶん転職せずこの道一筋なのだろう。

no.13 ( 記入なし17/03/14 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ぱぴぷぺPeaceful!みんなでぴ〜語を話そう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧