HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [両親のいらっしゃらない方いますか2] [話題をお任せ表示] 次 [思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません]
話題

何をすれば、東芝は、復活すると思いますか?

カテゴリ:議論
今、日本の誇る世界の東芝が、東芝赤字4999億円の債務超過になりました。
原発の誤算と半導体分社化、復活かけた土俵際に立たされています。
今後、復活する可能性はあると思われますか?
私としてはトップの経営者を日産を復活させたカルロス・ゴーンに変えたり、
技術はトップクラスなので人型ロボットの事業を行うことで変われると考えています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/15 21:09
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東芝と東電が合併してほしい

no.11 ( 記入なし17/02/16 22:20 )


原発まみれになるぅ

no.12 ( ななこ17/02/16 22:39 )


家電部門の技術開発者が海外流出したら20年後は日本の家電メーカーは絶滅か

no.13 ( 記入なし17/02/16 23:43 )


東芝と東洋ゴムは、どうにもならん。
シャープは経営の失敗だが、コイツらは、もう犯罪。

no.14 ( 記入なし17/02/17 00:20 )


東芝が復活しようと潰れようと自分には関係ない
トリクルダウンも嘘っぱち。

no.15 ( 記入なし17/02/17 01:01 )


長い事続いているものはいろんなしがらみが出来て一見するとおかしな事をする。
裏ではいろんな貸し借りなんかがあって首が回らなくなるなってる。
ある程度したら潰れるようになってるんじゃないかな。

no.16 ( 記入なし17/02/17 01:56 )


俺が就活してた頃なんて、東芝なんか入れたら一生安泰だ!そういう会社だったのに。
どうしてこうなった。

no.17 ( 記入なし17/02/17 22:57 )


大きくなり過ぎるとあっこっち傷んで腐ってくるんだよ。
気がつたら中が腐って空洞の大木。

no.18 ( 記入なし17/02/17 23:02 )


まだ東証2部に格下げになった程度で良かったと思う。
カスなのは経営陣。
社員は優秀だから、再就職先がなくて困ることはないのではないか。

no.19 ( ななこ17/02/17 23:07 )


東芝って財閥系だったっけ?

no.20 ( 記入なし17/02/18 05:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [両親のいらっしゃらない方いますか2] [話題をお任せ表示] 次 [思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧