HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福島県で就職してる人あつまれー] [話題をお任せ表示] 次 [二代目の社長て、みんな、こうなの?]
話題

友達と彼氏(彼女)の境界線は?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
友達と彼氏(彼女)の境界線は?
http://musyoku.com/bbs/view/1163936740/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/10 05:02
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男友達は昔から多いけど、男を感じないなぁ

女友達よりはライバル意識が無い分サッパリしてて楽です。

no.8 ( 記入なし17/02/13 10:31 )


女性だけど、男友達は女姉妹がいる人ばかりです。

男兄弟で育った人からは、女性は性の対象にしか見れないと言われたことがあります。

異性の友達は男次第なところも大きい。

no.9 ( 記入なし17/02/13 22:59 )


そうですね
私は年下の男友達がほとんどですね
弟がいないので子分的な弟みたいで頼られます

no.10 ( 記入なし17/02/13 23:42 )


双方に彼氏・彼女であることの了解があるかどうか。
それだけ。

no.11 ( 記入なし17/02/14 22:30 )


彼女の相談もされてます

no.12 ( 記入なし17/02/15 00:00 )


LOVEの有無

友にしてあげられることと、恋人にしてあげられることの境界線。

no.13 ( 記入なし17/02/16 11:16 )


友達としては必要なパートナーですがそれ以上の感情なし。

no.14 ( 記入なし17/02/16 16:08 )


どんなときに「この人彼氏候補だ」と感じるのか参考までに知りたい

no.15 ( 記入なし17/02/26 22:16 )


逃げない人です
血液型ならO型なんちゃって
冗談は別にして困難に立ち向かう人かな

no.16 ( 記入なし17/02/26 23:12 )


友達なら楽しい人
彼にするなら信頼できる人
結婚相手には経済観念のある人

no.17 ( 記入なし17/02/26 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福島県で就職してる人あつまれー] [話題をお任せ表示] 次 [二代目の社長て、みんな、こうなの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧