HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過労死は深刻な問題と思いませんか2] [話題をお任せ表示] 次 [最近感動したことを教えてください]
話題

ヒット曲のとおりにやっていたらこうなった・・・。

カテゴリ:雑談
みなさんの、ヒット曲の言うとおりにやっていたら、こうなったというのを集めてみませんか?

僕はマイリトルラバーの「きっと言葉だけじゃだめだよ」と「心がけひとつだっていうから〜きっとあなただけじゃないから」という部分を信じてがんばっても、ボーカルのアッコは結婚したのに、僕は結婚できません・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/01/09 08:08
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会議室でお弁当食べても い〜じゃん 結局人生やったもん勝ちよ♪キョン2
会議中にお弁当食べたのでなければセーフ
結局人生やったもん勝ちよ、それは時と場合による。

no.11 ( 記入なし17/01/11 12:41 )


>8

 福原愛は勝つ!

no.12 ( 記入なし17/01/17 21:13 )


TMネットワークのSEVEN DAYS WAR
僕らの7日間戦争の主題歌。
今、あんな事やったら完全にテロだよな。

no.13 ( 記入なし17/01/18 02:21 )


尾崎豊「15の夜」
♪盗んだバイクで走り出す 行先もわからぬまま
盗んじゃだめです。

no.14 ( quickeggy17/01/18 12:42 )


谷山浩子「おはようございますの帽子屋さん」
♪誰だってみんな 優しいひとばかり
いやあ、渡る世間は鬼ばかりですよ。

no.15 ( quickeggy17/01/18 13:02 )


長渕剛の『とんぼ』
幸せのとんぼが舌を出して笑ってら〜。           長い人生においてそんな光景は一度も目にしたことがございません。

no.16 ( 記入なし17/01/18 21:29 )


広瀬香美の歌

今日会う人と結ばれる、今週も来週も再来週もずっと〜♪(それじゃ毎日じゃんそれはいんちきな星占いでも当たるわな・・・)
恋愛の法則は押したり引いたり♪(自分は押すと逃げられ、引くと無視されます・・・)

no.17 ( 記入なし17/03/25 22:56 )


カスラックがこんにちわ

no.18 ( 記入なし17/03/25 23:37 )


汚れたなら恋や夢で洗い流せるらしい、って、本当??

no.19 ( 記入なし17/09/25 15:38 )


目を閉じて何も見えず〜・・・・あたりまえやー!
左利きのあなたの手紙右手でなぞって真似てみるー・・・そんなやつおらん!

no.20 ( 記入なし17/09/25 15:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [過労死は深刻な問題と思いませんか2] [話題をお任せ表示] 次 [最近感動したことを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧