HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ] [話題をお任せ表示] 次 [家族と仲が悪い人いますか?2]
話題

無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2

カテゴリ:失業
無職者ってどんな生態の人たち何ですかね〜?
ここで語り合って研究してみませんか?
そしていろんな参考にしてみませんか?

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1131551409/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/15 11:56
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職のコンビニおでんツンツン動画投稿男は、
捕まりましたが、
本当に情けのない輩ですね。
いい大人が信じられないですね。
ばらダン観てます。

no.2 ( 隼人16/12/15 21:16 )


本当に幼稚だ!本人のためにも厳しく処分した方が良い。親もたまらんね。

no.3 ( 記入なし16/12/15 22:53 )


大学生も幼稚な行動が増えたし、どうしたらあんなアホな行動になる?
後々の人生は自己責任と認識できてないのか。

no.4 ( 記入なし16/12/16 06:09 )


仕事をしなくても生きていける
ある程度貯金のある中高年
ギヤに親が健在のニート

no.5 ( 記入なし16/12/16 10:51 )


ギヤに←逆に

no.6 ( 記入なし16/12/16 10:52 )


それ増えそうだ

no.7 ( 記入なし16/12/16 23:04 )


スレ主さん 環境だと思いますよ。
責任を背負って生活している人は無理しても頑張ってしまう。

no.8 ( 記入なし16/12/17 10:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ] [話題をお任せ表示] 次 [家族と仲が悪い人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧