HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際に効果のあった健康法の体験者は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは、どんなときもひとりじゃない。]
話題

取り憑かれているんじゃないかと思うほど運がない人いますか?

カテゴリ:雑談
運気をあげるにはどうすればいいのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/07 08:10
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじ5枚買って1万円が当たってからというもの全く運気がなくなっちゃったよー

no.5 ( 記入なし16/12/07 14:59 )


家族は愛情深いが苦労もそれ以上かと。
他人は薄情だが気持ちが楽になれる。
自立している人間には後者の方が居心地良いです。

no.6 ( 記入なし16/12/09 00:47 )


友達関係は広く浅く楽しく人生を楽しむ上では大切だよ。親が再婚した時に学んだ。

no.7 ( 記入なし16/12/09 11:17 )


親の再婚は
失敗しても幸せになれるお手本だな。

no.8 ( 記入なし16/12/09 18:51 )


たしかに

no.9 ( 記入なし16/12/09 21:02 )


友達のお母さんも50代で再婚したよ
娘の方は彼氏なしだそうですがバツイチで頑張った結果だからと自慢していたわ。

no.10 ( 記入なし16/12/09 23:24 )


就職しても相性が合わない

no.11 ( 記入なし17/11/06 20:43 )


どこに就職してもまたどんなに異なる職種でも同じように相性の合わない人間関係になる

no.12 ( 記入なし17/11/06 21:53 )


仕事の相性は、自分が合わせていかないといけないのだが

どうしても染まりたくはないような会社がある。

経験を重ねているからこその不一致だな。

受け入れる側も柔軟になってくれればいいのに。

no.13 ( 記入なし17/11/17 09:19 )


ラッキーマンになりたい

no.14 ( 記入なし17/11/17 09:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実際に効果のあった健康法の体験者は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは、どんなときもひとりじゃない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧