HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生のどん底はいつでしたか?2] [話題をお任せ表示] 次 [最近買わなくなった物は?]
話題

クマやイノシシに襲われるニュースを最近よく目にする

カテゴリ:雑談
遭遇したらどう対処すればええの?東京でもクマが出たとか

東京・青梅でクマ出没相次ぐ
http://www.asahi.com/articles/ASJCB3K77JCBUTIL00F.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/17 14:06
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

静かな田舎に住みたかったけどそれはそれで危険だな。

no.2 ( 記入なし16/11/19 20:46 )


クマに遭遇したら死んだふりしろって小学生の時に教わったけどあれ効果あるの?

no.3 ( 記入なし16/11/20 09:01 )


>no.3
クマによる。
元々、クマは人間に遭遇しない。
未知の動物に合った時、その動物は警戒する。
クマも未知の動物に合った時、警戒し、相手が動かなければ、寄ってこない。

相手が動けば、警戒し攻撃に出る事もある。だから動かないこと、つまり「死んだふり」になる。
クマは元々、動物の死体を食いあさる動物ではない。

しかし、人間と遭遇し、慣れれば別だ。「喰い物」と認識しているかもしれない。

サルの場合、群れで生活し、縄張りを守る。
人間と遭遇しても「他の群れのサル」と思い、攻撃してくるのである。

no.4 ( 記入なし16/11/20 09:31 )


マンガの世界
1発ビンタされて終了

no.5 ( 記入なし16/11/20 09:34 )


たまにゴキブリも死んだふりするが大概の人は見逃してはあげない
それと熊も同じこと

no.6 ( 記入なし16/11/20 09:42 )


青梅と言ったらそんなに山奥でもない
東京の青梅マラソンでも有名
そんなところで熊が出没するのはマズイな

no.7 ( 記入なし16/12/03 03:45 )


脱糞するレベルの恐ろしさ!熊害事件まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2133490004396404401

怪獣レベルじゃよ

no.8 ( 記入なし16/12/03 10:00 )


動物愛護だとかの過剰保護と過疎化が原因だろ?仕留めた動物吊しておけば寄りつかなくなるし人間を警戒するようになる

no.9 ( 記入なし16/12/03 17:12 )


夜間の高速道路でイノシシにより大惨事。

no.10 ( 記入なし16/12/04 08:35 )


仕留めた動物吊しておけば、おなかを空かせた猛獣をおびき寄せてしまいます

no.11 ( 記入なし16/12/04 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生のどん底はいつでしたか?2] [話題をお任せ表示] 次 [最近買わなくなった物は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クマやイノシシに襲われるニュースを最近よく目にする」と似ているトピック
01. 最近のニュースについて教えて下さい
02. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
03. マクドナルドのおススメのメニュー
04. タイガーマスク運動について語りませんか。
05. ニートでもいいと最近思ってきました
06. マイワークって知ってますか?
07. 最近のニートについて語ろう
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. 毎年毎年、同じニュースにモノ申す
10. B級ニュースを語りましょう。
「クマやイノシシに襲われるニュースを最近よく目にする」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
09. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
10. 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
HOME 掲示板&トピック一覧