HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ大学つくり続けるの?]
話題

ライフハックする無職たち

カテゴリ:雑談
朝起きられない人は、ベッドヘッドを窓際に近づける。朝陽で目が覚める。
電車に乗る時は駅前チケットショップで回数券のバラ売りを買う。
忘れてはいけないことは自分宛にメールを送る。

生活、職探し、趣味。皆さんも色々と工夫されていると思います。10年ほど前からライフハックと呼ばれるようになりました。
ここでその工夫「ライフハック」を教えあいましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/01 10:26
Infomation 99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウォシュレットは肛門に悪いというけどね

no.90 ( 記入なし22/12/24 12:43 )


うんこ水が飛び散ったノズルを次回も使うかと思うと嫌なので使いたくない。
外出時など不特定多数が使ってるものは特に嫌だな。

no.91 ( 記入なし22/12/24 23:41 )


実はうちの親も同じことを言ってて、今のままにしておいてくれって言われた。
世帯普及率が80%超えてるのになあ。

私は逆にウォシュレットじゃないと嫌だと思ってる。

no.92 ( quickeggy22/12/25 09:47 )


ヤマダ電機のチラシ見てたら、ウォシュレット工事が十何万円って載ってた。
私がウォシュレットは高いものだと思ってたのは、今までこういったチラシを見てたからだと思う。便座だけならそんなに高くないのに、それは載ってない。

便座本体だけじゃなくて工事費用込みだし、古い便座の廃棄まで含まれてると思う。もしかしたら便器本体の交換まで入ってるかもしれん。それでも10万超えは高いよなあ。

no.93 ( quickeggy22/12/25 09:58 )


qさんのかきこみ冗談抜きで興味深い。ぼく、むかしながらのトイレで用を足すとき水を持ち込んで左手で洗うことがあります。

no.94 ( 記入なし22/12/25 15:13 )


インド人?

no.95 ( quickeggy22/12/27 21:25 )


ゴキブリ対策のホウ酸団子を作ってみた。
近所のドラッグストアに安いホウ酸が売ってなかったので局方品を買った。500gで1,000円くらいだったと思う。後からamazonで調べたら半額ぐらいで売ってたので、次からはネットで買おうと思う。
他の店の価格調査はしてないので、もしかしたら安い店があるのかもしれないが。

no.96 ( quickeggy23/07/02 08:09 )


Gが居なくなるスプレー買ったよ。
二週間に一回噴霧するだけらしい。
2ヶ月くらい使ってるけどGは出なくなったので効いてるかも(^-^)

no.97 ( 記入なし23/07/02 14:42 )


ホームセンターですだれを買ったのだが、後になって100円ショップでも売ってることを知った。
ちょっと悔しい。

no.98 ( quickeggy23/07/29 21:36 )


100均のすだれ、二年くらい使ってるけど問題無いみたい(^-^)

no.99 ( 記入なし23/07/29 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ大学つくり続けるの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライフハックする無職たち」と似ているトピック
01. ライラックについて語りませんか
02. 無職でバイク買っちゃいました。
03. 無職でドラクエにはまってます
04. 無職なかたはフランチャイズはいかが?
05. 無職のためのフリースポット
06. 無職であややのファンのかた
07. 無職な人バイクで旅しませんか
08. 無職の人たちが集まって起業しませんか
09. 無職の人たちはどんな本を読んでいるのか。
10. 無職のためのフリースポット2
「ライフハックする無職たち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?
04. 40代の再就職は厳しいですか?2
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 車の10年ローンってどう思いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧