HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安全保障関連法案について] [話題をお任せ表示] 次 [会社で起こった思わず笑ってしまうような珍事]
話題

こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?

カテゴリ:生活
後悔先に立たず。
失敗した買い物を言って憂さを晴らしましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/24 18:53
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうなのよ・・
ネットでYahooBBの問い合わせ先の電話番号が載っててかけたら、訳の分からない代理店(なぜか保険の代理店もしている)に繋がった。
何でヤフーかソフトバンクに繋がらないんだろう?と、少し不審に思った。
その代理店の担当者が何かウサン臭くて、申し込み後、キャンセルを考えたけど・・

孫さんは商売のやり口が汚いと思った。
なぜ孫さんの評判が悪いのか、よーく分かった。

no.52 ( ななこ16/12/03 22:20 )


追記

いちいちNTTが絡んできて、お金が入るようになっている。
どんなに電話会社が増えたとしても、結局はNTTが電話業界の根っこをガッチリ掴んでる。
民営化はしても日の丸なんだな。

no.53 ( ななこ16/12/03 22:27 )


純正品ではない他社の交換レンズ。きれいに写らない。

no.54 ( 記入なし17/03/22 12:32 )


中国産の高級時計  
同じ価格ならセイコーの自動巻の方が遥かに精巧

no.55 ( 記入なし17/03/22 16:53 )


時計は中国産という時点で高級品ではないと思います
たいていスイス製

no.56 ( 記入なし17/03/22 19:26 )


いや中国産なのになぜかメイドインスイスなんだよ

no.57 ( 記入なし17/03/22 19:41 )


172万円もした小説家の直筆原稿・・神田で売ったら20万ぐらいしかならなかった・・大損したよ・・・

no.58 ( 記入なし17/03/22 19:59 )


荻窪で50円で買った古本を神田で売ったら500円になったよ
なんと10倍も価値が違う

no.59 ( 記入なし17/03/22 22:17 )


もう売る物が無い

no.60 ( 記入なし17/03/22 22:57 )


怪獣の人形、開封してない30年以上前に五点貰ったが興味がなかったから放置してた、高く売りたい

no.61 ( 記入なし17/03/23 07:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安全保障関連法案について] [話題をお任せ表示] 次 [会社で起こった思わず笑ってしまうような珍事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?」と似ているトピック
01. 使えなかったもの、よかったもの
02. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
03. ほんとうに、どうしたものか
04. やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいのでしょうか?
05. 失業して失ったものはなんですか
06. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. 捨てたいものありますか?
「こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. お買い得だったと満足した買い物は何ですか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 競馬について語りませんか?2
10. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
HOME 掲示板&トピック一覧