HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [タバコの害について語ろう]
話題

お買い得だったと満足した買い物は何ですか?

カテゴリ:生活
これは買って良かったよ、
十分元が取れて得したよ、
と満足させてくれた買い物は何ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/24 12:35
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カシオのデジタル腕時計かな
安かったのにまだ使える

no.21 ( 記入なし16/10/27 13:09 )


Amazonでフランス版のDVD BOX 正規版は5万近くするのが二千円ちょっと。これは凄い。

no.22 ( とと16/10/27 14:33 )


携帯ラジオも自分ではお買い得でした
毎日散歩する時に使ってます

no.23 ( 記入なし16/10/27 17:03 )


貝と徳利

お買とっくり、なんちって(^^;

no.24 ( 記入なし16/10/28 06:59 )


26インチ折りたたみ式MTB、フレーム塗装汚れを店員に、突っ込み入れたら
後日3000円値引きしますが、どうですか?と言われ買った。

no.25 ( 記入なし16/10/28 07:23 )


おはよう。ブルーレイソフトとか定価一万近くするのが数百円で買えた時、値段て本当にあって無い様な物だなて思うよ。Amazonと使い分けるけれどね。

no.26 ( とと16/10/28 07:31 )


Amazonで買い物する時の支払いはどうするのがよいのでしょうか?

ネットでの買い物は代引きもしくはコンビニ払い込みでしかしたことがありません

クレジットカードは使いたくないんです

Amazonでもできますか?ご存じなら教えて下さい

by PC初心者

no.27 ( 記入なし16/11/01 14:34 )


期限切迫の乾燥棒麺
1キロ10円 30キロ以上買い込んだ

無職には有り難い

no.28 ( 記入なし16/11/02 10:47 )


↑ 安いっすねえ〜 そんなに安いもの買える環境なら飢え死にすることはないですね

no.29 ( 記入なし16/11/02 12:50 )


amazonはedyで払ったことあるな。

no.30 ( quickeggy16/11/03 11:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [タバコの害について語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お買い得だったと満足した買い物は何ですか?」と似ているトピック
01. ネットでの買い物と、お店での買い物
02. 今年一番の買い物って何でした?
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 無駄に買い物したくなったらどうする?
05. 無職の人はどんな買い物をしますか
06. 今日の買い物報告をしてください
07. 日収いくらなら満足ですか?
08. もしも買い物してレジでおつりをもらう時に店員の間違いで
09. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
10. 無職なのに買い物依存症になりました
「お買い得だったと満足した買い物は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
04. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
07. 40代無職独身引きこもりになってしまった
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
10. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2
HOME 掲示板&トピック一覧