HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本日の心のベストテン第1位はこんな曲だった・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の不安とどう戦っていますか2]
話題

社長の息子ってなんでダメなの多いの?

カテゴリ:雑談
あんなボンボンでも給料高いんだもんな信じられん。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/14 13:17
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おまけに泣きつく先は69才の社長(親)。
社長息子よお前何歳になったん?もう37だぞ?

no.9 ( 記入なし16/10/16 09:59 )


会長の息子が社長だが弟の部長が怒りっぽくて
手がつけられない。

no.10 ( かんどう専務16/10/16 14:07 )


そういう会社はそのうち潰れる。

no.11 ( 記入なし16/10/29 11:00 )


おれは社長の息子だったけど、潰れたよ。社長はとっくに蒸発したよ。何も恨んじゃいないよ。社長の息子だから駄目な訳じゃなく、おれが駄目だから駄目なだけだよ。

no.12 ( とと16/10/29 11:07 )


時代だよ時代。

no.13 ( 記入なし16/10/29 11:09 )


私は社長の娘でしたが
廃業後は貧乏でも普通の生活の方が家族愛を感じます。

no.14 ( 記入なし16/10/29 11:32 )


地に足がついた生活の方が安心しますね。

no.15 ( 記入なし16/10/29 11:34 )


社長の娘婿や妹婿もダメです。

no.16 ( 記入なし16/12/12 19:12 )


甘ったれはダメダメ

no.17 ( 記入なし16/12/14 17:17 )


社長の息子は楽でいいよね

no.18 ( 記入なし17/03/09 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本日の心のベストテン第1位はこんな曲だった・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の不安とどう戦っていますか2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社長の息子ってなんでダメなの多いの?」と似ているトピック
01. 何をやってもダメなんです・・・
02. 今まで何社も受けてダメでした
03. 何をやってもダメなんです。という人。
04. 良い人材はダメな会社を辞めていく
05. 何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターではダメ?
06. またダメだった。情けないです。
07. 八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・
08. フリーターはなぜダメなんですか
09. 二代目の社長て、みんな、こうなの?
10. 二代目の社長て、みんな、こうなの?
「社長の息子ってなんでダメなの多いの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 40代無職独身引きこもりになってしまった
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 今までの人生に点数をつけたら何点?
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. ホームレスになった時に備えるためのスレ
09. 50才台からの、アルバイト
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧