HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..] [話題をお任せ表示] 次 [ナンバーズ情報について語りあいましょう]
話題

笑いを探求するスレ。ボケてください。2

カテゴリ:雑談
『質問』でボケて…
『回答』でボケて…
『ツッコミ』入れるフリしてボケて…

これ以上、ヒネったら、訳わからなくなるぐらいまで、
ボケ続けてみましょう。

マジレス、誹謗中傷は、完全無視。

『笑う』ためだけのスレ。
スタート!
(゜▽゜*)

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1362743828/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 18:03
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人のこといえんが、競馬スレの43才の男の馬券の買い方は笑わせるためにやってるのか?誰か教えてくれ・・・

no.2 ( 中年競馬 夜曲16/10/14 08:36 )


アムロジンと言う薬を医者から出された。薬の名前が覚えられない。
娘が 安室は美人と覚えよ!で覚えられたw

no.3 ( 記入なし16/10/14 10:51 )


あの〜 自分はボケていると周りから言われます。でも自分はボケていないつもりですが
物忘れ外来受診しました。いろいろ検査しましたが先生の説明難しい!

no.4 ( 記入なし16/10/19 13:33 )


宇宙人に地球の大変な話を聞きました。
内容は?

no.5 ( 記入なし16/10/29 11:08 )


>>5
詳しく聞いてみたけど、返事は無い
そう内容は宇宙だけに”宙に”浮いている、なんちゃって

no.6 ( 記入なし16/10/29 15:15 )


i have a 納豆ペン i have a 水戸
あー! 水戸納豆ペン
i have a 納豆ペン i have a 藁
あー! 藁納豆ペン

水戸納豆ペン 藁納豆ペン

あー!

ペン水戸納豆藁納豆ペン

no.7 ( 記入なし16/10/30 06:13 )


i have a ペン i have a ハブ
あー! ハブペン
i have a ペン i have a ハブ
あー! ハブペン

ハブペン ハブペン

あー!

this is a pen !

no.8 ( 記入なし16/10/30 06:19 )


あーパン食いてー!

no.9 ( 記入なし16/10/30 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..] [話題をお任せ表示] 次 [ナンバーズ情報について語りあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「笑いを探求するスレ。ボケてください。2」と似ているトピック
01. 笑いを探求するスレ。ボケてください。
02. ホームレスになったら?どうします?2
03. お祝いの言葉を述べるスレ
04. 夏が嫌いな人らが集まって話すスレ
05. 病気?ストレスもたまります2
06. 虚しくなったら書き込むスレ
07. サボタージュについて語るスレ
08. ボイラーマンに関するスレ
09. ボーナス一括払いについて教えてください
10. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
「笑いを探求するスレ。ボケてください。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 60代、無職の生き方教えて
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 競馬について語りませんか?2
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 40代無職独身引きこもりになってしまった
08. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
09. な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧