HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺達はいつ本気を出せば良いのか!] [話題をお任せ表示] 次 [静かな場所を好む人は居ますか?]
話題

駅構内で不快なことを語ろうか

カテゴリ:雑談
びっくりしたよ。
電車を待って並んでいたら、急に
横から割り込んできた奴がいた。
これ、普通なの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/10 12:31
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まぁー車内マナーとして携帯で話してる
時点でルール違反だからね。チンピラに限らず
普通の正義感ある人だと注意する人はたまにいるね、

no.10 ( 記入なし16/11/29 02:19 )


一番腹立つのは、電車降りるより先に乗り込もうと
するからぶつかる時や、降りる人の真ん中を遮ってる奴。
道空けとけよ!
ったく!

no.11 ( 記入なし16/11/29 04:30 )


そして電車降りて改札向かう時階段などで
沢山の人が一定方向で階段上がってるのに
わざわざ逆行して普通にぶつかりながら
降りて来るアホな奴
降りる専用の左側をなんで歩こうとしないのか
理解不能

no.12 ( 記入なし16/11/29 04:40 )


道歩いててもそうだが普通、日本人は左側に避けようと
する習性があるし車も左側通行だ。
しかしそんなの御構い無しに自分の都合で角をいきなり
曲がってくるバカもいる。
左側を歩いて来た人と角でぶつかるという
そんな予測もつかないのか?
理解不能

no.13 ( 記入なし16/11/29 04:53 )


最近変な奴が多いです。

no.14 ( 記入なし17/01/25 11:02 )


10人に1人は頭おかしいのがいる
東京の人口は1362万
362万人は頭おかしいのがいる
100人に1人は犯罪者がいる
13万人の犯罪者が街中にウロウロしている
自己防衛しかない

no.15 ( 記入なし17/01/25 13:22 )


電車内でも変な人いますね

no.16 ( 記入なし17/03/07 10:25 )


頭おかしい人が乗ってくると怖い。
「う〜」とか「あ〜」とか言いながら、駅や車内を徘徊する。
コッチ来ないで!と気になって仕方がない。

no.17 ( 記入なし17/03/07 10:26 )


そういう時に限ってこっちに来るよねえー?

no.18 ( 記入なし17/03/07 10:34 )


引き寄せの法則ですかね

no.19 ( 記入なし17/03/07 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺達はいつ本気を出せば良いのか!] [話題をお任せ表示] 次 [静かな場所を好む人は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「駅構内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
01. 電車内で不快なことを語ろうか
02. 不倫ってそんなにいけないこと?
03. これから先のことが不安でたまりません
04. つらいこと、苦しいこと、不満など。
05. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
06. 心療内科に行くことにした
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. もう死ぬことしか考えられない
10. やめたいことありますか?
「駅構内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 60代、無職の生き方教えて
07. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
08. 40代無職独身引きこもりになってしまった
09. 失業すると普通に生きるのが難しい
10. 50才台からの、アルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧