HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?] [話題をお任せ表示] 次 [アンドロメダ瞬や南野秀一のタイプが好きな人はいま..]
話題

昨晩どんな夢みました?

カテゴリ:雑談
夢には自分の深層心理が現れるといわれます。
ほぼ毎晩。再就職で苦しでる夢をみることが多いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 02:34
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんか夢はみたけど悪い夢は見てないよ

no.55 ( 記入なし17/07/24 22:40 )


若い頃は泣いてすがる夢ばかりでしたが、今は怒ってる夢ばかり。

no.56 ( 記入なし17/07/28 23:25 )


追いかかられる夢 汚い便所に入る夢

no.57 ( 競艇小僧17/07/28 23:35 )


バスが暴走した夢。

no.58 ( 記入なし17/07/29 08:30 )


見た事もない家に住む夢。
良く見る、毎回違う家だけどたまに同じ時もある。

no.59 ( 記入なし17/07/29 08:58 )


大学入試の合格者掲示板に自分の受験番号があった夢

no.60 ( 記入なし17/08/18 16:29 )


黒人に囲まれてスマホすられたり、バイク乗り回したり、鈴木奈々が出てきたりした。

no.61 ( 記入なし17/09/07 05:18 )


北朝鮮に旅行に行った夢を見た。
訳の分からない景色だった気がする。

何だったんだ。。。俺はチョンが嫌いだ。だからか?

no.62 ( 記入なし18/03/09 00:41 )


あまりに嫌ってると反動で好きになったりするからあまり気にしないほうがいいですよ。

no.63 ( 記入なし18/03/09 01:43 )


車を買った夢  
ワクワクして車屋に引き取りに行く途中で目が覚めた

no.64 ( 記入なし18/04/13 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?] [話題をお任せ表示] 次 [アンドロメダ瞬や南野秀一のタイプが好きな人はいま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昨晩どんな夢みました?」と似ているトピック
01. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
02. 昨晩、車上狙いにあってしまいました。
03. 晩年をどう生きて行きますか?
04. ところで今晩は何を食べようか?
05. 昨日、一晩で10万円使いました
06. 昨夜、「耳をすませば」を観た人いますか?
07. 昨日事故ってしまいました
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 昨日初めてラッパを買いました
10. 最後の晩餐で何が食べたいですか
「昨晩どんな夢みました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 40代無職独身引きこもりになってしまった
04. 貧乏人にありがちなことについて
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 天涯孤独の中高年友達募集2
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧