HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カキ氷について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生の有意義な過ごし方について]
話題

肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう

カテゴリ:雑談
わたしはアリナミンと酢の物を毎日摂取、たまにクエン酸をおおさじ一杯分お湯に溶かして飲んでます。みんなで肉体的な疲れを取るための秘訣みたいなのをまじめに話し合いましょう。疲れていては仕事がはかどりませんからね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/01 13:21
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外家拳は上達が早いメキメキ強くなるが老化とともに弱くなる
内家拳は時間がかかるが歳とっても強い

内家拳で特に重要な修練は立禅

立禅を永年やると健康によいし気をコントロール出来るようになる。

意拳のような立禅やるべし

no.24 ( 記入なし16/10/08 10:11 )


日野原重明さんはうつぶせ寝で2分で熟睡しているそう。

・・・うつぶせで寝るのを実践している人いますか?

no.25 ( 記入なし17/06/06 22:35 )


朝起きたら怠いし、日中は眠い。疲れやすい。どんなにに寝ても眠い。ある疾患は持っているけど

にしても実年齢より30は上なキブン。

no.26 ( 記入なし17/06/10 13:49 )


マジで、力をつけたい時の速効性のある飲み物や食べ物ってないかな?リポビタンDとかですか?やや値が張ってもいいんだけどな…誰も答えてくれないよなぁ。

no.27 ( 記入なし17/06/10 16:01 )


マカ?
私は飲んだことないけど

no.28 ( ななこ17/06/10 19:50 )


夏は疲れがたまりやすいです。ゼルダの伝説みたいな体力が戻るクスリみたいなのって、何かないんでしょうかねえ・・・??

no.29 ( 記入なし18/07/23 11:59 )


きのこ類がいいとききます。いろんなビタミンを含んでいて。

内科医が
「栄養ドリンクなんてただの砂糖水」
と吐き捨てていましたよ。

no.30 ( 記入なし18/07/26 22:03 )


強力わかもと っていう古くて一番安い栄養剤毎食後に飲んでる。おれは効く、と信じてる

no.31 ( 記入なし18/07/26 22:19 )


納豆、めかぶ、豆乳、麦芽飲料、など食べたり飲んだりしてる

no.32 ( 記入なし18/07/26 22:21 )


抜きに行く

no.33 ( 59才の男19/03/07 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カキ氷について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生の有意義な過ごし方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう」と似ているトピック
01. 肉体疲労をとって元気になりたい
02. 寝るためにはどうすればいいですか
03. 騙されず、本当に正しい知識を得るためにお勧めな動画
04. 教えてください。できるだけ具体的に
05. 生まれ来る子供たちのために
06. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
07. 無職の知恵。過ごしかた。考えかた。
08. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
09. 身体・知的・精神障害者に、ふさわしい(似合う車)とは?
10. お金のためならなんでもやりますか?
「肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 40代無職独身引きこもりになってしまった
03. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
04. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 天涯孤独の中高年友達募集2
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧