HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイナンバー制度が始まります] [話題をお任せ表示] 次 [子供の虐待が多いと思いませんか?]
話題

塾講師をしている無職の人2

カテゴリ:失業

[前のトピック]
塾講師をしている無職の人
http://musyoku.com/bbs/view/1098529021/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/09/02 05:58
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三流大卒はボランティア塾で安い時給でやるしかないようだが、今の子供達は難しいから工場の方が気楽かもな。

no.2 ( 記入なし16/09/05 18:10 )


まっつんは最近書き込み無いがここはそのような学歴少ないのでは。

no.3 ( 記入なし16/09/05 18:20 )


講師もイケメンが人気

no.4 ( 記入なし17/03/25 02:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイナンバー制度が始まります] [話題をお任せ表示] 次 [子供の虐待が多いと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「塾講師をしている無職の人2」と似ているトピック
01. 塾講師をしている無職の人
02. 20代無職の人居ませんか?
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2
07. 無職でないけど来てる人
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「塾講師をしている無職の人2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 40代無職独身引きこもりになってしまった
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
05. はっきり言って世の中おかしいです。
06. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
07. 塾講師をしている無職の人
08. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
09. 「お金」って悪だと思いませんか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧