HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金を貰うまでの実態 その2] [話題をお任せ表示] 次 [パセリについて話し合いませんか]
話題

生クリームっておいしいと思いませんか?

カテゴリ:雑談
自分はバニラアイスやソフトクリームもいいけど、生クリームがいちばん好きです。サークルKのケーズカフェのケーキの生クリームとか、販売停止になりましたが森永のたっぷりホイップクリームプリンのファンでした。

たしかに安いものとかはこってりしていて好みでない場合もあるけど、ケーキやプリンの付属というのが勿体無い気がします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/17 13:21
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生という名のつくものはほとんど大好きですね^^
一度でいいからお腹いっぱいになるまで生クリームを食べてみたいです^^

no.3 ( 記入なし16/08/18 10:53 )


セブンイレブンのまっしろミルクプリンを食べてみた。
ものすごくおいしかった。これからは生クリームやプリンが食べたいときは、買おうと思う。

no.4 ( 記入なし16/08/26 21:48 )


ソフトクリームやかき氷、スイカもいいけど、やっぱ生クリームだよなあ

no.5 ( 記入なし17/07/09 12:17 )


ぼかぁ生クリームとカスタードクリームの混合したツインシュークリームが大好物です^^

no.6 ( ごっつん17/07/09 15:02 )


駅近のコーヒー専門店で、生クーリームいれますか?
と聞かれると、もちろんれす!と言ってしまいます。

no.7 ( 記入なし17/07/09 16:59 )


生クリームは自宅で出来る
問題なのは下手すると固くなってバターになってしまうんだなw
自宅で作ると添加剤とか使わないので保存が利かない…風味はいいんだけどなw

おうちで簡単! 絶品! 生クリームの作り方
http://mi-journey.jp/foodie/15718/

no.8 ( 記入なし17/07/10 00:25 )


子供の頃、クリスマスケーキに生クリームが使われているケーキって
高価だった。みんなバタークリームとかいうのだったかな・・・

no.9 ( 記入なし17/07/11 02:52 )


生クリームすきです。でも暑いので、ソフトクリーム食べたい。

no.10 ( 記入なし17/07/11 20:22 )


ソフトクリーム食べ放題の満喫がある
ただ原料が牛乳なので食べ過ぎると下痢をする
最初の30分が200円なのでその間に2リットルくらい
アイスクリームを食べれば元は取れる

no.11 ( 記入なし17/07/12 15:19 )


子供のころ、カスタードクリームのシュークリームばかり食べていたから
生クリームのシュークリームを食べた時はあまりの美味さに感動した
倍以上の値段で中々買ってもらえなかった

no.12 ( 記入なし17/07/12 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金を貰うまでの実態 その2] [話題をお任せ表示] 次 [パセリについて話し合いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生クリームっておいしいと思いませんか?」と似ているトピック
01. 生活リズムの直し方について語りましょう
02. クリーンルームで作業している方
03. エクストリームキックについて語ろう♪
04. キラキラネームを考えませんか?
05. クソゲーと言われるゲームがある
06. クレームとか店に言ったことありますか?
07. 一生フリーターで生きるには?
08. 何も知らなくていちからゲームクリエイターになるには
09. ポリテクセンターって役に立つと思いますか?
10. ポリテクセンターはどうでしょうか
「生クリームっておいしいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
03. 速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!
04. みなさんどんな顔してますか?2
05. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 唐揚げにレモンはアリでしょうか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 投稿前に食べ終わったゴハンは?
10. エアコンのない生活をしている方、いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧