HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本心を打ち明けられるような親友は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大橋巨泉、永六輔について語ろう。]
話題

まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験ありますか?

カテゴリ:雑談
よく「嫌いになったわけじゃないし、好きな気持ちは変わらないけど別れよう」というのがありますが、それって本心は「好きじゃなくなった」ってことだと思いませんか?お互い本当に好きならば、何とかして困難を二人で一緒に乗り越えようとするんじゃないかな。ただ、お金がなくて生活ができなくて別れた方がお互いのためになるって場合は好きでも一緒にいられないってことになるのかなあ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/21 05:45
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

苦しい時は本音も出ちゃうからね。

no.5 ( 記入なし16/07/23 11:53 )


相手にめんどくさい態度が続くとそれだけで別れちゃう。

no.6 ( 記入なし16/07/24 11:20 )


当然だよ。大人になったら保護と愛は別。
ストーカー気質のような執着心はそこんとこが理解不能かも。

no.7 ( 記入なし16/07/24 11:48 )


借金背負ってる×1子持ち女性と結婚する男性って、愛が深いと思う。尊敬するわ。

no.8 ( quickeggy16/07/24 11:50 )


離婚歴がある女性は結婚経験があるだけあって結構美人が多いよ
俺もカネがあったら捕まってたかもしれない

no.9 ( 記入なし16/07/24 11:52 )


一度だけでも経験してみたい、好きなのに別れる、うちの嫁は、同じ幼稚園から大学まで 同じクラス同じ学部で就職先まで一緒の腐れ縁、他の異性は無縁だった、未だに

no.10 ( 記入なし16/07/24 15:30 )


>10
それは凄い! 逆に憧れるよ。

no.11 ( 記入なし16/07/24 15:33 )


同感だ。

no.12 ( 記入なし16/07/24 15:48 )


逆に、幼稚園から大学、就職先までずっと女性に無縁な人もいるのです。

no.13 ( 記入なし16/07/24 16:12 )


13‐ごめん笑える

no.14 ( 記入なし16/07/24 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本心を打ち明けられるような親友は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大橋巨泉、永六輔について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験ありますか?」と似ているトピック
01. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
02. 好きでニートをやっているわけじゃありません
03. カラオケは好きか?嫌いか?
04. 噂好き?嫌い?どっちですか?
05. 好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。
06. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
07. あなたの好きな&嫌いな番組は?
08. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
09. カフェで好きなお店 嫌いなお店
10. 向き・不向きと好き・嫌いについて
「まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 田舎暮らしの嫌なところ。2
03. 次期都知事は誰がいいか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 60代、無職の生き方教えて
06. どちらのタイプの女性がお好みですか?
07. エアコンのない生活をしている方、いますか?
08. 何のために結婚するのですか?
09. ラジオについて語りましょう
10. よく聞く音楽は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧