HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活保護者の気になる生活] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ人はサスペンスや時代劇を好むのか?]
話題

最近は辛い食べ物にこってます。

カテゴリ:雑談
激辛山田さんの影響です。

ココ壱も2辛が標準になりはじめてます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/07 11:56
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浅草の激辛煎餅、辛いよ

no.2 ( 記入なし16/07/07 14:01 )


煎餅ですか〜
あまり心踊らないです。。。

no.3 ( 記入なし16/07/08 12:01 )


粉からしや粉わさびの辛さは予想以上だった。
製造工程で辛みが揮発するイメージがあったんだけど、
チューブものよりはるかにパンチがある。
粉のままマヨネーズにまぜて「からしマヨネーズ」はサンドイッチ系に最適。ま、これは味が落ちるが輸入モノマスタード使った方が早くて安い。
わさびをケチャップにまぜるとすごく美味しいんだけど、お手軽な既製品を見かけない。なぜだろう。ケチャップは素材としてはいいけど、そのまま調味料としてかけてもあまり美味しくないんだよ。

no.4 ( quickeggy16/07/08 21:49 )


辛い物を食べるのは、辛い。 なんちゃって〜

no.5 ( 記入なし16/07/08 21:54 )


カラムーチョの激辛食ったらいきなり舌が痛くなった
かなり口の中がhot!hot!になれるぞ

no.6 ( 記入なし16/07/09 16:09 )


レトルトカレーのLee、通販限定で30倍売ってる。
5倍でも死にそうになるのに…。

no.7 ( quickeggy16/07/09 18:16 )


貴州人は食事が辛くないことに恐るっていうぐらいだから
四川料理が良いかと

no.8 ( 記入なし16/07/09 18:39 )


無性に辛い担担麺が食べたくなる時がある
胃腸が弱く、食べた後にお腹壊すんだけどやめられない 本能?

no.9 ( 記入なし16/07/09 23:35 )


ペヤングに一味をアホみたいにかけて食ってみた。

一味なんてどんなに使っても辛さに限界がある気がしたが………
食後に頭痛が………。

no.10 ( 記入なし16/07/17 07:06 )


一味唐辛子は材料が違うと辛さが全然違う。
私は辛い一味を一袋買ってしまい、なかなか減らない。

no.11 ( quickeggy16/07/17 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活保護者の気になる生活] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ人はサスペンスや時代劇を好むのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近は辛い食べ物にこってます。」と似ているトピック
01. 安くて美味しい食べ物を語ろう
02. 最近買わなくなった物は?
03. 最初に食べた人、すごいって食べ物ありますか?
04. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
05. 皮がパリパリの食べ物を教えてください
06. 健康にいい食べ物を教えてください。
07. 嫌いな食べ物について語り合いましょう
08. 最近気になる人物はいますか?
09. 最近物価が上がってなかなか肉を買えません。
10. 中国産の食べ物について話し合いませんか?
「最近は辛い食べ物にこってます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
03. ダッカ襲撃事件について思うこと
04. あなたの好きな街はどこですか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 風呂って毎日入るものですか?
07. 参院選が近づいてきましたが
08. 現役警備員の方、過去に警備員経験がある方にお聞きします。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. エアコンのない生活をしている方、いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧