HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [商業高校卒の人の為のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [無職でアルコール依存症の方]
話題

ダッカ襲撃事件について思うこと

カテゴリ:雑談
人間どんなに真面目に生きていようが
死ぬやつは死ぬし生きるやつは生きるんだな


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/05 21:44
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本も移民受け入れでテロが起こるでしょうね。

no.20 ( 記入なし16/07/09 14:51 )


既に日本人や外国人が日本でテロを起こしているけど

no.21 ( 記入なし16/07/09 14:58 )


海外旅行は止めて国内旅行にすれば安全だし日本の観光旅館も良くなる一石二鳥

no.22 ( 記入なし16/07/10 07:42 )


見捨ててもいい 国 人々 子供たちを 見分けなくては!

no.23 ( 記入なし16/07/10 08:52 )


という、見捨てられた人の意見でした。

no.24 ( 記入なし16/07/10 18:20 )


重要な意見

no.25 ( 記入なし16/07/10 19:01 )


コーランの暗記と防弾チョッキをまとって海外旅行

no.26 ( 記入なし16/07/10 22:18 )


戦犯のブッシュは裁かれなければならない、イラク攻撃や湾岸戦争しなければイスラム国なるものなど生まれなかった。

no.27 ( 記入なし16/07/11 08:51 )


その前にトルーマンを原爆投下の罪で裁こう。

トルーマンの藁人形を刑務所にぶち込むところを、CNNのカメラにしっかり
収めてもらおう。

no.28 ( 記入なし16/07/14 20:05 )


それじゃ隣国と同等じゃね、罪を憎んで人を憎まず、先の大戦を忘れず個人の尊厳を卑しめず理解しあえれば世界は良くなるかも

no.29 ( 記入なし16/07/14 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [商業高校卒の人の為のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [無職でアルコール依存症の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ダッカ襲撃事件について思うこと」と似ているトピック
01. カットモデルしたことありますか?
02. 東京でタダで食事ができるとこ教えて
03. 仕事がなくても焦ることはないですよ
04. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
05. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
06. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
07. 仕事を探していない日にすること
08. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
09. 1人事って言うことありますか?
10. カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?
「ダッカ襲撃事件について思うこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
03. 参院選が近づいてきましたが
04. 次期都知事は誰がいいか?
05. 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
06. あいさつしない人増えましたね。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 60代、無職の生き方教えて
10. よく聞く音楽は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧