HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [二代目の社長て、みんな、こうなの?] [話題をお任せ表示] 次 [やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいのでし..]
話題

ひき逃げが多いと思いませんか?

カテゴリ:議論
逃げれるんですかね? 実際・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/04 10:24
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよ。

no.4 ( 記入なし16/06/05 16:58 )


ひき逃げと言っても一概に言えません
人とぶつかって、その人が「大丈夫です」と立ち去ってしまっても
一応110番しておいた方がいい

この人が後で急死してしまったら、それはひき逃げになってしまう

no.5 ( 記入なし16/06/05 20:11 )


当て逃げ ひき逃げの大半は飲酒、最近は飲ませた店の責任云々って聞かないが酒場に駐車場を設置してる店も取締り対象にしなければなくならない飲酒取締りやりだすと店が教えてくれる処も結構ある

no.6 ( 記入なし16/06/05 20:40 )


時間経過による飲酒証拠隠滅を図るための逃走。道交法違反プラス傷害、殺人罪適用が妥当。

no.7 ( 記入なし16/06/05 22:43 )


仕事も貯金も全部無くなって務所暮らしで何十年か後に出てこれたとしても
残りの人生は賠償金で借金返済で追われるから
イチかバチかで逃げちゃうんだろうね。

no.8 ( 記入なし16/06/05 22:47 )


逃げたら何倍かの刑にすればいいのにね。
税金は3倍?取るのにね。

no.9 ( 記入なし16/06/06 00:11 )


日本の法律は罰する目的ではなく更正が目的、だから甘い罰金刑の100万くらい金持ちには痛くもない飲酒したら全員が懲役にすべし

no.10 ( 記入なし16/06/06 02:40 )


しかし道を歩いているとひき逃げしそうな奴等ばかりが運転してる。。。

no.11 ( 記入なし16/06/06 02:47 )


70歳代の年寄も怖い、自信過剰な運転してる

no.12 ( 記入なし16/06/06 05:02 )


その重みを理解出来ないのは限りなく自己中である事に他ならない。

no.13 ( 記入なし17/02/25 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [二代目の社長て、みんな、こうなの?] [話題をお任せ表示] 次 [やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいのでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひき逃げが多いと思いませんか?」と似ているトピック
01. 夜逃げに成功した人いませんか?
02. きくらげに好きな人はいますか?
03. 車の当て逃げにには注意を
04. どんなときに切なくなりますか?
05. ほしのあきについて語りませんか
06. 泣きたくなるときってありますか?
07. 現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?
08. 裏切られたって思うときはありましたか?
09. もうじき26歳。でも何ひとつすすめていない。
10. 人好きなひとが集まるトピック
「ひき逃げが多いと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. 50才台からの、アルバイト
04. 舛添要一東京都知事について
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 自分が孤独と感じる時・思う事2
07. 「お金」って悪だと思いませんか?
08. 結婚ってしないといけないものなの?
09. 安倍政権に求めることは何ですか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧