HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが妄想の中で出版した本のタイトルを書いてく..] [話題をお任せ表示] 次 [「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい]
話題

就職氷河期について語るスレ

カテゴリ:雑談
つらかったな

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/29 18:20
Infomation 143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40代の再就職は厳しいです

no.134 ( 記入なし21/05/30 10:28 )


アルバイトも厳しいよね

no.135 ( 記入なし21/06/02 19:18 )


やったことないけど、ウーバーイーツで働きながら仕事を探すってのが現実解なのだろう。
バイクか自転車が必要だけど。

no.136 ( quickeggy21/06/05 11:19 )


ヤフオクとかメルカリでの販売が現実的なのだろうか。

no.137 ( quickeggy21/06/06 20:52 )


40代でも資格や無職期間があまり無ければ、バイト以外で仕事はあるよ。運送 介護 警備員とか職人系は厳しいけど…

no.138 ( 記入なし21/06/06 21:08 )


それ以前に書類選考で落とされる

no.139 ( 記入なし21/12/05 09:16 )


仕事ない・・・

no.140 ( 記入なし22/07/08 13:02 )


俺もない、住み込みもない、漂流するのみ

no.141 ( 記入なし22/07/08 13:03 )


生まれて、今まで職と収入の安らぎを感じた事はない
苦悩と逃避と自分騙しだけの道

no.142 ( 記入なし22/07/08 13:05 )


資格はない、適性職業がわからない、これではどうしようもないよな。案外やってみて天職にめぐりあう可能性はあるが、40代では詰んでるよな。
今まで経験してきたあらゆる職業で何ができるのかじっくり考えてから応募するしかない

no.143 ( 記入なし22/07/08 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが妄想の中で出版した本のタイトルを書いてく..] [話題をお任せ表示] 次 [「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職氷河期について語るスレ」と似ているトピック
01. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
02. 米国景気減速で再び就職氷河期が到来か
03. 就職か?それとも短期大学か?
04. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
05. やっと就職できたけれど
06. 虚しくなったら書き込むスレ
07. どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・
08. 名古屋の無職が集うスレ。
09. 就職しようと思ってる奴、今はやめとけ!時期が悪い
10. 無職の優位性を考えるスレ
「就職氷河期について語るスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、車が欲しいですか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 50才代無職どうしてますか?
04. やってられっか人生!酒飲もうや!
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 無職時の大型連休の気分はどうですか?
07. 2016年に起こりそうなこと
08. カタカナだけでしりとりしましょう
09. 日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?
10. 無職歴10年以上の人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧