HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [逆に不採用になってよかったーと思った時ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、酒・煙草・金・女・家・車に興味はあり..]
話題

教師にいじめられた人いませんか?2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
教師にいじめられた人いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1118506508/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/25 16:36
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「体育教師」にはろくなのがいない
頭で考えられるなら普通科目の教師になっているし
心技体に優れてるならプロやオリンピックを目指してる
教師になろうとして中途半端な奴がなるからストレスの発散を生徒に向ける

no.2 ( 記入なし16/03/25 19:16 )


no.2 さんに同意。
俺の通っていた高校は最底辺で、生徒も教師もクズだった。
夏休みに部活に行くと、クズの体育教師に会った。いきなりケリが飛んできた。
「お前はふざけてんじゃねえぞ」だと。酒臭い。
この教師、教え子をハラませて結婚した。まさにクズ中のクズだった。

no.3 ( マイルドヤンキー16/03/25 23:43 )


部活は強制参加、体育教師は嫌い、えっさっさは恥ずかしい。

no.4 ( 記入なし16/03/26 09:43 )


そういえば、うちの体育教師はほとんど授業にこなかったな。
勝手にサッカーとかやらせて、ほったらかし。

no.5 ( 記入なし16/03/26 10:50 )


どこも体育教師って一緒なんだね。
高校の時、そんな体育教師いた。
機嫌が悪いと適当に理由つけていきなりゲンコツ。
頭いかれてるんじゃないかとみんなで話してたのを思い出す。
イカれた体育教師に天罰が下ってますように。

no.6 ( 記入なし16/03/26 14:08 )


僕は担任のとも子先生に泥棒扱いされました

そのトラウマは一生消え去りません

生きていれば73歳です

出会いたくなかった最低の人物です

人を信じられない人間に教壇には立って欲しくないです!!

no.7 ( 記入なし16/03/26 14:17 )


ハリセンで叩かれた

no.8 ( 記入なし16/04/22 16:44 )


部活の顧問

部活では、才能のある部員には指導するけど、才能のない部員は無視。

教室じゃ「みんな仲良くしろ。弱い者いじめをする奴は最低だ。無視なんかするな」と言ってたくせに。

no.9 ( 記入なし17/10/30 23:05 )


幼稚園の女の先生にいじめられてた。
園児1グズクズしてて、すぐに泣いてた僕を「弱虫毛虫」とか「はっきり言え、クズ」とか怒鳴ってた。
他の園児たちも先生をマネて、僕をいじめてた。特に空手やってた体の1番大きいてっちゃんという奴にいつも殴られてた。泣いる僕をみんな笑ってた。
てっちゃんとは小3の時に同じクラスになり、ビクビクして過ごしてた。てっちゃんは僕のことなどすっかり忘れてて、1度も会話せずに1年間過ごした。

no.10 ( 記入なし18/02/08 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [逆に不採用になってよかったーと思った時ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、酒・煙草・金・女・家・車に興味はあり..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教師にいじめられた人いませんか?2」と似ているトピック
01. 教師にいじめられた人いませんか?
02. 軍師になろうと思ってる人はいますか
03. 声が小さい人は損だと思いますか?2
04. 柔整師の人いたら教えて
05. 親、教師、知人、友人に言われた忘れられない言葉とは。
06. 5月病にかかってしまった人2
07. どこで人生しくじりましたか?2
08. 友人などに説教されてる人いませんか?
09. 友人に説教されてる方いますか?
10. 宗教法人で働いているまたはいた方
「教師にいじめられた人いませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. あと貯金いくらありますか?
03. 感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?
04. なぜ人は楽な仕事を選びたがるか?
05. 派遣会社について語りましょう
06. 仕事の愚痴を思う存分語るスレ2
07. 50才代無職どうしてますか?
08. カタカナだけでしりとりしましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧