HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [釣りが趣味な方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ミニスーパ―ファミコンが出たら何のソフトがやりた..]
話題

誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき

カテゴリ:相談
ある人に、ものすごく憎まれています。


全く見に覚えのないことで恨まれています。前の職場には、その人に悪い噂を流されて、「あの人悪いことしたんだ」と皆に白い目で見られ、精神的に追い詰められて退職しました。何年も仕事がなかって、去年別の仕事が決まりましたが、やりがいは感じてますが、給料は非正規なので前の半分です。今のところ順調ですが、いまだに付きまとわれています。

こういうとき、みなさんならひたすら土下座しますか? 誠意を尽くしますか? それとも開き直ってその人と喧嘩しますか? 完全に無視しますか? よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/06 21:58
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モラハラ男はいざとなればもろいでしょう
元彼がそうでしたね。
別れた後は職場も住まいも変わり穏やかな生活を取り戻しましたが、攻撃型が強いのではなく自己チューだと気付いてね。

no.56 ( 記入なし16/12/09 18:42 )


モラハラ女も自己チューだと気付いてほしい。
別れられて平穏な生活を取り戻せるならいいが、相手が別れに応じないような人がいるからスレ主のような人が困っているのだと思うが。警察も女には同情するけど、男にはすぐに犯人扱いみたいに理解できない人も多いからなあ。

no.57 ( 記入なし17/04/24 19:16 )


56さん、頼むよ。己に気付いてよ。自己反省機能が女には大概備わっていない。

no.58 ( ゆっぴ17/04/24 19:29 )


そんなに必死になって、悪態ついて何になるんですか、と言っても、「お〜か〜ね!! 自分が悪いんよ!!」と。今のうちにやめなさい、因果応報は必ずあるのですよ、今虐げるものはいつか虐げられねばならないのですよ、と説得しようとしても、「因果応報はお〜ま〜え!!」「虐げよるのはお〜ま〜え!!」などといって、全く反省する気配がないんです。

no.59 ( 記入なし17/06/26 19:13 )


因果は心の中に信じておくもの
とくに親しい人間に向けて言うやつは信用しなくてよいかも

no.60 ( 記入なし17/06/27 11:44 )


どんなに人が憎くても、人につきまとったり、覗いたりしては・・・、


いけないんです!!!

no.61 ( 記入なし17/06/27 21:25 )


他人に苦しみを与えられたら、自分の苦しみを知らない相手が疎ましくなる。

だから同じ目に合えばいいと念じるのだが、念じるだけでは相手には届かないから

実行したいと考える。

けれども苦しみを知っている自分だから、

実行すれば相手がどうなるか分かるから大抵はそこで踏みとどまって、

相手と同じような自分になりたくないと納得させて、心で念じ続ける。

だから神社で神頼みしたり...。

no.62 ( 記入なし17/09/11 09:39 )


1度喧嘩したら修復できず人の顔みるたびに
喚く56歳女がいた。

no.63 ( 丸顔の婆17/09/12 11:16 )


宇野昌磨選手のトゥランドットに、新鮮味が感じられないのだけど

表現の幅を広げるといった観点で、前と同じ曲を使う事はどうなんだろうね。

no.64 ( 記入なし17/09/17 12:28 )


スレ間違えた! ごめんなさい。↑

no.65 ( 記入なし17/09/17 12:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [釣りが趣味な方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ミニスーパ―ファミコンが出たら何のソフトがやりた..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 泣きたくなるときってありますか?
03. 裏切られたって思うときはありましたか?
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. どんなときでも自分を責めないで。
「誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧