HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について] [話題をお任せ表示] 次 [イスラム国について皆さんの意見を書き込んでくださ..]
話題

1980年代楽しかった頃を語る2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
1980年代楽しかった頃を語る
http://musyoku.com/bbs/view/1290706906/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/01 16:06
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本は1980年代が最盛期だった




1980年代のような景気は、この宇宙に二度と訪れないだろう

no.16 ( 記入なし16/06/17 04:11 )


1980年代の雰囲気いいよね

no.17 ( 記入なし16/06/17 04:13 )


せ〜の!

よっしえちゃ〜〜〜ん!

no.18 ( SEA GRAPES16/06/17 07:12 )


80年代は経済成長のピークだったんだろうが
俺の人生は大失敗に向かって着々と進んでた

no.19 ( 記入なし16/06/17 07:47 )


1980年代は借金して家を買ったり借金して車を買ったり借金してブランド服を買ったり
そして破綻した親を見て貯金しようとする我々がいるわけで
こんな金を使わなくなった我々ではもうあの頃のような無理をする時代は訪れるわけがないだろう
あの時代がいいんだったら無茶して金を使えばいいんじゃないかな

no.20 ( 記入なし16/06/17 07:50 )


誰?

no.21 ( 記入なし16/06/17 09:35 )


80年代っていうか、バブル崩壊までは借金してでも土地を買った方がトクだった。借金の利子より土地の値上がりの方がずっと大きかったから。土地を売れば借金を返しても儲かった。

no.22 ( quickeggy16/06/18 21:58 )


パチンコも今より出してたよね 
でも車はローンの利子だけでもう一台買えたけどね

no.23 ( 記入なし16/06/18 22:30 )


スタン・ハンセンのウエスタンラリアットが無茶苦茶カッコよかった。
ハンセンは「80年代の男」と呼ばれていた。

no.24 ( quickeggy16/06/22 23:15 )


テリーマン

no.25 ( 記入なし16/06/23 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について] [話題をお任せ表示] 次 [イスラム国について皆さんの意見を書き込んでくださ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「1980年代楽しかった頃を語る2」と似ているトピック
01. 1980年代楽しかった頃を語る
02. 90年代を懐かしみませんか?
03. 2012年は何故こんなに寒いのか
04. 2012年に起こることについて語ろう
05. 2013年に起こる事を予想しよう
06. 2013年一度も働かなかった人
07. 2014年に起こる事を予想しよう
08. 2014年一度も働かなかった人
09. 1980年代のアーケードゲームが好きだった人
10. 2015年中に起こりそうな事
「1980年代楽しかった頃を語る2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才台からの、アルバイト
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 時代おくれの男になりたい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
08. 舛添要一東京都知事について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさん、どんな音楽聴きますか?
HOME 掲示板&トピック一覧