HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき]
話題

釣りが趣味な方いますか?

カテゴリ:雑談
以前から釣りに興味があるのですが、周りに釣りをしてる方がいません。1人でどうしていいか悩んでます。どうしたら釣り仲間が出来るのか、何から始めていいのか?釣りの面白さとかいろいろとアドバイスなどなどしていただけたら嬉しいです(^-^ゞ釣り好きな方々の憩いの場にもなれれば幸いです!

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/03 08:21
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

渓流のルアーフィッシングが好きです。
あと1ヶ月ほどで渓流解禁。
毎年これからの時期が一番ワクワクします。
都会の喧騒を離れて緑に囲まれ、水も魚も綺麗な渓流もいいですよ。

no.37 ( 記入なし16/02/11 16:25 )


子供の頃、近所の川で釣りしてる人がけっこういたんだけど、最近は見かけないな。魚はいるんだが。

no.38 ( 記入なし16/02/11 22:10 )


>no37さん

渓流良いですね!
私もいつかしてみたいです(*^^*)

解禁まであと1ヶ月ですか?それは待ち遠しいですよね♪

ニジマス、ヤマメとか釣れるのでしょうか?
夏場は鮎。鮎をいつか挑戦したいとずっと思っていました。

お天気に恵まれると良いですね(^-^*)
感想、結果報告、是非、是非お待ちしております♪

no.39 ( 記入なし16/02/14 17:51 )


>no38さん

近くに魚がいる環境羨ましいです(*^^*)

なのに釣りをされる方が少なくなってきてるのは本当に勿体ないし寂しくもありますね(;´д`)

私のいる環境はビルばかりですので、自然は私にとって憧れです!

no.40 ( 記入なし16/02/14 17:58 )


昔赤いハイヒール釣った時は子供心に怖かった。
川で釣りたての鮎とか焼いて食べたら美味いんだろうね。

no.41 ( 記入なし16/02/14 18:01 )


あんまり流行ってない気がする。釣り。
下水環境が良くなって、昔よりずっと釣りやすくなってるはずなのに。

no.42 ( quickeggy16/10/01 22:34 )


昔は川魚釣ったけど今は行く気がしない。

no.43 ( 記入なし16/10/02 17:43 )


フナとか釣りたいと思ってるんだが…。
近所にあった釣具屋さんはみんな閉店してしまった。

no.44 ( quickeggy17/03/07 22:53 )


なぜ?博多湾河口付近に大量の魚 異様な光景に「見たことない」 釣り人は「楽しい」 福岡県
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000006-tncv-l40

こんな所で釣りしたらいくらでも釣れて楽しそう(^^)

no.45 ( 記入なし17/09/19 17:01 )


 自動車を手放してから、釣りをしたくても竿や道具を持ち運ぶことが困難で、できなく

なった。  私が居るところは、カミツキガメの繁殖地で 獲物もバスやブルー・ギル

ばかりで鮒つりも楽しめない。 外来種の登場で釣りの魅力もなくなりました。

no.46 ( 記入なし17/09/20 18:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「釣りが趣味な方いますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
02. どんな趣味をお持ちですか?
03. 釣りについて語ろうじゃないか
04. 30才を過ぎてからの趣味の見つけ方
05. 何か趣味をもっていますか?
06. 変な趣味を教えてください
07. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
08. これといった趣味がない。
09. 自慢できる趣味ってありますか。
10. これから近所の川に釣りに行きます
「釣りが趣味な方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 友達いない人、友達になってください。
03. シングルマザー集まれ!語り合いましょう!
04. やむなく非正規で働いてる人
05. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
06. 清原和博元野球選手逮捕について
07. 50才代無職どうしてますか?
08. トイレという空間が好きな無職
09. 20歳ぐらいまでの負けは覆せるか
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧