HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やむなく非正規で働いてる人] [話題をお任せ表示] 次 [39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません]
話題

40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いますか?

カテゴリ:雑談
若い頃いろいろ目指してた事がありましたよね?でも諦めてしまったけど今頃になって夢を追いかけたくなった人、まだ頑張ってるよ!という方いますか?どんなジャンルでも構いません!お金より夢!という方も大歓迎です♪いろいろ語りましょう(*^^*)

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/02 15:59
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の友達は40代前半ですがまだ女優を目指して頑張っていますよ。
再現フィルムあたりどまりですが、頑張ってる姿はカッコいいと思います。
どんなことでも諦めない姿勢が大切なのかも?

no.15 ( 記入なし16/02/04 11:59 )


女性はいいでしょうね
旦那さんが裕福であれば多少の赤字が出ても趣味のお店とかをやらせてもらえる

それを見た貧乏男が「俺もああいう店をやりたい」と言い出すとその男の店だけは潰れる

no.16 ( 記入なし16/02/04 12:17 )


ちなみにその友達は独身でアルバイトしながら頑張ってます。

no.17 ( 記入なし16/02/04 12:20 )


余計マズイじゃん。才能ない事に気付かないって。

no.18 ( 記入なし16/02/04 12:33 )


それまでは舞台専門だったんで演技力はありますよ。ただ容姿が個性的なだけで(..)

no.19 ( 記入なし16/02/04 12:39 )


どうも結婚という夢は諦めてるみたいですね

まあ俺もそんなとこあるけど

no.20 ( 記入なし16/02/04 12:57 )


俺は夢というかビビリ気質を治さないと何もできないというのが最近はっきりした
とにかく心配性の小心者で俺の気の小ささたるや女児や老婆にも劣るざまだ

当面はこれを叩き直すのを目標とする

no.21 ( 記入なし16/02/04 13:41 )


↑頑張ってくださいq(^-^q)私も小心者です(..)

no.22 ( 記入なし16/02/04 14:50 )


人間何歳になっても夢や目標をもち続けることは大切だと思います。忙しい人ほど時間を無駄なく有効に使い、目標を達成されている方が多いですよ。自分も46歳ですが、まだまだやりたいことはあるのでモチベーションを失わずに一つづつ目標に向かって励むつもりです。

no.23 ( 記入なし16/02/05 11:16 )


そうですね!年齢は関係無いと思います。いくつになってもやりたいことがあればやるべきだと思います。目標があれば金銭面にゆとりがなくとも生活にハリが出ると思うんですよ!今も余裕はないけど、趣味があるから節約も苦にならないです。

no.24 ( 記入なし16/02/05 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やむなく非正規で働いてる人] [話題をお任せ表示] 次 [39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いますか?」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
03. 50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?
04. 20代から50代までの皆さんにご質問です。
05. 40〜50代から飲食業へ転身
06. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
07. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
08. 2004年春に卒業した方いますか?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 40代の再就職は厳しいですか?
「40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 友達いない人、友達になってください。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. やむなく非正規で働いてる人
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 才能無い人間の生き方を考える
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. シングルマザー集まれ!語り合いましょう!
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧