HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いま..]
話題

やむなく非正規で働いてる人

カテゴリ:雑談
どうしたらこの状況を改善できるのか。語りましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 20:15
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなのどうでもいいじゃねぇか!言いたい人には言わせてやりゃいいだろ。

no.66 ( 記入なし16/02/03 20:39 )


やむなく・・・ではなく、好きでアルバイトしてる人はどう見られるのかな?

no.67 ( 記入なし16/02/03 22:35 )


負け犬の遠吠え

これを憐みの同類という。
かわいそうに・・・常に、あなたが優位にいないと存在できないのですね。
たぶん、まともな会社の企業の人事は、こういう人は雇わない。
無駄なコストになるだけだから。

no.68 ( 記入なし16/02/03 23:57 )


雇ってくれなくても全然平気だ。

no.69 ( 記入なし16/02/04 05:30 )


どっちもどっち、どーでもええやん。自分がやりたいことやってりゃ幸せやろ。俺は苦労したくないし責任も負いたくない、自分一人が質素に暮らせたらいいと考えているから40過ぎてるけどアルバイトやで。月収20〜25万くらいは稼いどる。ちゃんと国民年金も健康保険も納めとる。俺は今の生活が楽しいし充実しとる。要するに本人の考え方しだいとちがう?

no.70 ( 記入なし16/02/04 06:42 )


70さんの考え方・・・。  これ真理だと思うよ!

no.71 ( 記入なし16/02/04 14:08 )


ま、働く気の無い人は別として、
非正規から正規に脱したいのであれば、
応募し続けていくことが大事だと思います。
行動しなければ、変化はしない。
自分で、先々の将来のビジョンを描いて、行動するしかないでしょうね。

no.72 ( 記入なし16/02/05 00:04 )


正規なんてある意味会社の奴隷だし、転勤はあるし・・

no.73 ( 記入なし16/02/05 06:15 )


優位に立つ人間は
ただ生まれつきの才能に恵まれているだけ…

ただ運が良かっただけ…

ラッキーカードを引いただけなのに
人を負け犬呼ばわりするのは
アホでしょ?

no.74 ( 記入なし16/02/05 19:07 )


非正規が好きなんですか?

no.75 ( 記入なし16/02/05 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やむなく非正規で働いてる人」と似ているトピック
01. 非正規雇用で生き抜く人へ光を
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. RMTやってる人いませんか?
09. 「会いたい人」っていますか?
10. ああ疲れた。という人は集まってください。
「やむなく非正規で働いてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
02. これ知らない人損してるよね
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. ブラックに勤めるの嫌でござる
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. 国の借金1,200兆円について考えよう
09. いちいち報告して書きましょう2
10. アルバイト辞める理由をかたりあいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧