HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートとフリーターの違いが、わかりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [めぞん一刻の四谷さんの職業を想像してみるスレ]
話題

スネップやニートの人いますか?

カテゴリ:相談
毎日何をしていますか?どのくらいの期間ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/22 17:28
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい

no.5 ( SEA GRAPES16/01/22 19:35 )


私も焦燥感があり毎日不安です。  おいくつですか?

no.6 ( 記入なし16/01/22 19:39 )


社会とのつながりを作ったほうがいい
家にずっといると精神的によくない

働かないだなんだごちゃごちゃ言う人はぶん殴っちゃっておっけー

no.7 ( 記入なし16/01/22 21:18 )


俺は自閉症だから一人でも何とも無いよ。

no.8 ( 記入なし16/01/22 21:28 )


ニートの人は総体的に運勢が弱いか自由業型か大器晩成型のタイプ

no.9 ( 記入なし16/01/23 00:13 )


今、すごく状態がわるい

no.10 ( 記入なし16/01/23 06:44 )


今、すごく状態がわるい

no.11 ( 記入なし16/01/23 06:44 )


レイブルがはいってないよスレタイに

no.12 ( 記入なし16/01/23 09:33 )


天の波動がやっぱり半端に落としてるの、神に感謝する、いつもどうもありがとうございます。

no.13 ( 中年競馬 夜曲16/01/23 09:36 )


どうしてもお仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋さんには、以下2つがお勧めです。 

これくらいはあなたでも出来ます。

秒速で稼いで、早く社会復帰して下さい! 


 【下記URLをコピペして、それぞれ見て下さい】

 goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv


がんばって!!

no.14 ( 元ニート 現ヒルズ族17/06/15 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートとフリーターの違いが、わかりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [めぞん一刻の四谷さんの職業を想像してみるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スネップやニートの人いますか?」と似ているトピック
01. トップに投稿するほどでもないニュース
02. もう開き直ってニートしてる人
03. ニートの人はいますか?集まってください。
04. ニートの人は集まってください
05. 「大人ニート」がはやっています!
06. ネットで知り合ったあの人は今
07. ネット依存の人いませんか?
08. ネット恋愛している人いますか?
09. 昔のネットを懐かしむスレ
10. 関西のニートの人話しましょう。
「スネップやニートの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 説明しなくてもその位解れよ!
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 軽井沢スキーバス転落事故について
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 生活・仕事で困っている方へ(生活困窮者自立支援制度)
06. 思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません
07. 我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!
08. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. 無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?
HOME 掲示板&トピック一覧