HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やってしまった恥ずかしい体験談] [話題をお任せ表示] 次 [ロボット革命社会の到来について語りませんか?]
話題

引っ越しのバイトは30前後のフリーターとかいるかな?

カテゴリ:生活
就職目指すために職業訓練卒業してから就活してるけど不採用ばっかなんで仕方なくバイトしようと思ってます。30前後のフリーターの人って少ないと思うけど自分と同じくらいの歳のフリーターが多い環境でバイトしたいと思ってます。
引っ越し屋でバイトしてる人の年齢層はどんな感じなのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/08 11:46
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若い人が活躍しています。

no.2 ( 記入なし16/01/08 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やってしまった恥ずかしい体験談] [話題をお任せ表示] 次 [ロボット革命社会の到来について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引っ越しのバイトは30前後のフリーターとかいるかな?」と似ているトピック
01. 30前後でフリーターは周りにいますか?
02. 30前後のフリーターいますか? どんな仕事してますか?
03. 30代フリーターの会作りました
04. 職歴なしアルバイト、フリーターの方はいますか?
05. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
06. フリーター短期アルバイトなどで生活していく人
07. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
08. フリーターの老後ってどうなるんですか?
09. 今日から引越しのバイトにいってきます。
10. 光ファイバーでのインターネットについて
「引っ越しのバイトは30前後のフリーターとかいるかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
02. いちいち報告して書きましょう2
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みんなと同じ人間と思えないほど自分が無力。
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 女性の多い職場で苦戦しています。2
09. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
10. 今日のオカズは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧