HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「老い」を拒絶し嫌悪する時代] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話について語りましょう。]
話題

30前後のフリーターいますか? どんな仕事してますか?

カテゴリ:就職
今はラブホでバイトしてます。
最近正社員目指して就活してるけどラブホで働く前は6年くらい無職だったんだ。履歴書にラブホのことを書こうか迷ったときにハロワに相談したら書かない方がいいって言われたよ
内定もらった女性がキャバで働いてたことが会社に伝わったときに内定取り消しになったし、やっぱ周りに言えるようなバイトを選ぶべきだったって後悔してます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/19 13:12
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土方もだめかな??
現在、つなぎに土方仕事してます。

no.2 ( 記入なし15/12/19 13:31 )


30前後のニートの就職より遥かにまし

no.3 ( 記入なし15/12/19 13:51 )


何にしろ、自動車MTくらいあれば就ける職が多少広がると思う。
工場とか田舎にあるしな

no.4 ( 記入なし15/12/19 22:34 )


工場も30代までだべ
因みにおれもラブホで3年ぐらい働いてた
主にフロントだがヤクザの吹きだまりで苦労したよ

no.5 ( 記入なし15/12/19 23:14 )


俺は中学生ぐらいで成長が止まってると思う

no.6 ( 記入なし15/12/20 06:19 )


ビジネスホテルでバイトってことにしておけば?

no.7 ( 記入なし15/12/20 07:29 )


会社名を検索されたらラブホが表示されるから無理だよ
マイナンバー提出したら職歴として残るみたいで、それが嫌で辞める人や副業がばれるのが嫌で辞める人もいるから人手不足だよ

no.8 ( 記入なし15/12/20 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「老い」を拒絶し嫌悪する時代] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30前後のフリーターいますか? どんな仕事してますか?」と似ているトピック
01. 30前後でフリーターは周りにいますか?
02. 30代フリーターの会作りました
03. 仕事が続かない22歳フリーター
04. 引っ越しのバイトは30前後のフリーターとかいるかな?
05. 派遣の仕事ってフリーターなんですか?
06. フリーターの老後ってどうなるんですか?
07. がんばるフリーターに告ぐ
08. フリーターでもいいからとにかく働こう
09. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
10. フリーターが楽しい人いますか?
「30前後のフリーターいますか? どんな仕事してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 仕事がなくてつらいです
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. 今年1年を振り返るスレッド
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
HOME 掲示板&トピック一覧