HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが定期的に購読している雑誌] [話題をお任せ表示] 次 [速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!]
話題

戻りたいあの時はありますか?

カテゴリ:生活
あの時、離婚しなければよかった。
あの時、仕事をやめなければよかった。
あの時、あんなもの買わなければよかった。

戻りたいあの時はありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/29 16:23
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

産まれてきたこと…
親に申し訳ない。

no.2 ( 記入なし15/10/01 11:21 )


高校生。
つまらない・最悪な高校生活だったから、やり直したい。
帰宅部だったけど、中学の時してた吹奏楽部に入りたい。
もっとご飯をたくさん食べて、体を大きくしたい。筋トレしてたけど、ご飯は普通だったから大きくならなかった。筋トレしても、ご飯をたくさん食べなければ筋肉つかないことを当時は知らなかった。

大学生
つまらないけど、のんびりした大学生活だったから。
空手部だっけど、音楽系サークルに入りたい。

no.3 ( 記入なし17/03/30 20:06 )


苦しくても今が良い
人間はどん底を生きたら学習するから、本能的に防衛心が自分を守ってくれる。

no.4 ( 記入なし17/03/30 21:00 )


もう死んだ方が良いと思い込んだりするのは視野が狭い若さ(経験不足からくる無知)

平等に未来はある。

no.5 ( 記入なし17/03/30 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが定期的に購読している雑誌] [話題をお任せ表示] 次 [速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
01. うんざりしてる時に書き込んでください
02. つまずいた時に書き込んでください
03. 戻りたいあの時はありますか?
04. 死にたくなった時に書き込んでください
05. 落ち込んだ時に書き込んでください
06. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
07. 時代はどんどん進んでいく
08. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
09. 若い時にしかできない事って?
10. どうしても怒りが治まらない時、どうしてますか?
「いってきますという時に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚しました。
02. 働かないで生活できてる人いますか?
03. 無職流ファッションショー
04. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
05. 自分は何かに取り憑かれているんじゃないか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 男は、結婚すべきかどうか
08. 今年、スター選手がどんどん引退していきますね。
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧