HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生オワッタ瞬間について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越しても捨てられない!わたしだけの宝物]
話題

賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?

カテゴリ:雑談
賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?
私は、1年前のビール、3年前の缶詰を食べたことありますが、
全然大丈夫でした。
牛肉も熟成した肉がうまいそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/23 10:45
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

期限を過ぎても食べて良いのは賞味期限

no.14 ( 記入なし15/09/24 06:16 )


アイスクリームには賞味期限がない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261884167

no.15 ( 記入なし15/09/24 17:02 )


10年前買ったラー油で今でも即席ラーメン食べてます

no.16 ( 記入なし15/09/24 17:15 )


5年切れのカロリーメート。
味は落ちてた気がする。
特に腹こわさず。

no.17 ( 記入なし15/09/24 23:22 )


確かに塩は賞味期限切れても10年位使ってる

no.18 ( 記入なし15/09/25 00:30 )


2年前に買ったニベア使ってるが異常なし。

no.19 ( 海ぶどう15/09/25 06:56 )


 食べ物ではないが、医薬品の"使用期限"は時々チェックしよう。( ̄∀ ̄)/

no.20 ( 海坊主15/09/25 07:25 )


賞味期限と消費期限は違うからな

no.21 ( 記入なし15/09/25 11:28 )


2日前に賞味期限が切れたコンビニのおにぎりを
さっき食ったけど別に何ともなかった

no.22 ( 記入なし15/09/26 17:37 )


俺は100円LAWSONで買った2個108円のおにぎりを当日に食べた事あるけど
なぜかとても苦い味がしたよ
無論、賞味期限なんか切れてない

no.23 ( 記入なし15/09/26 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生オワッタ瞬間について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越しても捨てられない!わたしだけの宝物]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?」と似ているトピック
01. あきれて物も言えないことといえば
02. 安くて美味しい食べ物を語ろう
03. うつ病の薬に賞味期限ってありますか?
04. 気分が落ち込んでるとき、食べたい食べ物は何ですか?
05. 賞味期限で世間とずれて恥かいた。そんな事あります?
06. これといった趣味がない。
07. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
08. 皮がパリパリの食べ物を教えてください
09. 賞味期限が切れてもまだ食べれる大まかな期限
10. これだけは誰にも負けないということありますか?
「賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生オワッタ瞬間について語りましょう。
02. リレー小説はじめませんか?
03. 日本はもうダメだと思う。
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. トラックの運転手になろうかと
08. 己の心の弱さが今の状況を産んだ
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧