HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [麻雀について話し合いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ウォーキングを続けるトピック2]
話題

友人だけど、それはちょっと…と思った瞬間

カテゴリ:議論
友達といえども感じてしまった、あなたの不満を教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/07 12:48
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔、つるんでバイク乗っていた友人(だった)Tは、地頭がよかったので底辺高校から郵便局の副局長まで昇進した。
ところが、局長と喧嘩して辞表をたたきつけて辞めた。以来、無職生活・・・
久しぶりに俺らと行ったカラオケでも、マイクのピンが抜けていただけでぶち切れし、マイクを叩きつけた。「糞野郎は帰れ!」と言ってやったらブツブツ文句言って帰った。
キレ親父になったら、ほんとキレまくるな。

no.2 ( マイルドヤンキー15/09/07 18:54 )


自分が都合のよい時しか電話に出ない奴。

no.3 ( 記入なし15/09/09 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [麻雀について話し合いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ウォーキングを続けるトピック2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友人だけど、それはちょっと…と思った瞬間」と似ているトピック
01. 人生終わったなという瞬間は?
02. 長い年間、友人出来ませんでした
03. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
04. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
05. 生きてて良かったて思う瞬間は?
06. 人間不信になって病に倒れそうです。
07. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
08. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
09. 人間の体について語りましょう
10. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
「友人だけど、それはちょっと…と思った瞬間」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近の若いヤツは…と思う瞬間
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. ニートって悪いことなんですか?
04. 貧乏人にありがちなことについて
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 何もかも怖い無職が集まる場所
07. もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?
08. 麻雀について話し合いませんか?2
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. Windows10がやってきた
HOME 掲示板&トピック一覧