HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野菜について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [イライラした店員の接客態度]
話題

短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事

カテゴリ:就職
長期間・・・営業、組立
短期間・・・印刷、接客

みなさんはどんな仕事経験してきました?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/03 12:48
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

短期間で辞めた仕事・・・ブラック企業
長期間続いた仕事 ・・・ホワイト企業

no.2 ( 記入なし15/09/04 00:04 )


長期間続けられた仕事
今では法律に引っかかるブラック企業

続いた理由は世代近いものが多く、本当の意味でのアットホームだった
仕事さえしていれば〜と言う感じの職場だったから、コミュに自信のない人はイヤホンして仕事しながら音楽聴いていた(某共有とか危険なサイトでなければ閲覧制限もされていないのでエロサイト見ながらの仕事も余裕)

短期間で辞めた仕事
・家庭教師の派遣
社長がヤのつく人で従業員にも変なオーラが漂っていて居づらかった
登録している学生に仕事ができるかどうかのテレアポは苦ではなかった

・工場
今を思えば楽だったけど筋肉痛と疲労による遅刻に加えて配属された部署が近所の人と同じになった為

・営業
ノルマなしのルート営業で楽だけど、その分、給料やボーナスが・・・


バイトも派遣も長く続けるべきじゃないと思って普通に就職しても上手くいかないダメ人間ですわ

no.3 ( 記入なし15/09/04 10:25 )


10月からのマイナンバーでどのぐらいの会社が消えるだろうか?

no.4 ( 記入なし15/09/04 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [野菜について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [イライラした店員の接客態度]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事」と似ているトピック
01. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
02. やりたい仕事?できる仕事?
03. 短期の仕事についてお聞きしたいのですが
04. 短期間、住み込みでやる仕事探しています。
05. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
06. 悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?
07. 仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思う。
08. 失業期間の長短、どれくらいですか?
09. 忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?
10. 長期ブランク期間を埋めるには?
「短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 驚いた面接官の質問はありますか?
02. ギャンブルやってて良い事あったかい?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. ハローワークに行って思ったこと
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. つらくなったら図書館へ行こう
09. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧