HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなの無職歴教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [犯罪者が出るかもしれない!?]
話題

清掃作業員募集、倍率なんと54倍2

カテゴリ:就職
[前のトピック]
清掃作業員募集、倍率なんと54倍
http://musyoku.com/bbs/view/1203496463/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/31 00:22
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50代で清掃なんてまだ若い方だろ
普通に60代70代が働いてるぞ

no.12 ( 記入なし16/12/07 15:17 )


基本的に女性の職場だから 力仕事は率先してやれ、
オバちゃんと上手くやっていく事か最重要ミッション。

no.13 ( 記入なし16/12/09 15:16 )


孫請のアパート清掃は地獄 低賃金の長時間労働 真夏は雑草で苦労する

no.14 ( 記入なし16/12/09 18:43 )


ほとんど女性の職場ですので、内気な20代イケメン男子が迷い込むと、即座に有無を言わさず餌食にされちゃいます
しかし仕事ができない役立たずだと職場から叩き出されるでしょう

no.15 ( 記入なし16/12/09 18:55 )


仕事の不出来よか、言う事を聞けるかどうか
逆に仕事が出来て、あれこれ指摘し周りを混乱させる奴が一番嫌われる。

no.16 ( 記入なし16/12/09 23:18 )


言われた事やってればいいんだよ。
女性は変化を嫌うからね。

no.17 ( 記入なし16/12/10 14:40 )


以前政府が中高年の雇用を促進させるために「再チャレンジ」制度を実施したことがあった。その時うちの地元の市の火葬場の職員募集で採用枠2人に対して300人くらいの応募があったと聞いたことがある。150倍だぞ。

no.18 ( 記入なし16/12/28 06:28 )


戦争にでもなれば、火葬場の需要は150倍に増えるが

no.19 ( 記入なし16/12/28 08:42 )


応募してみたいが未経験でもいけるだろうか?

no.20 ( 記入なし18/01/30 19:28 )


そのうちロボットにとって代わられそう。

no.21 ( 競艇小僧18/01/30 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなの無職歴教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [犯罪者が出るかもしれない!?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「清掃作業員募集、倍率なんと54倍2」と似ているトピック
01. 清掃作業員募集、倍率なんと54倍
02. 清掃員をやりたいんですが
03. ゴミ収集作業員ってもしかして勝ち組?
04. いつも募集してる営業職について
05. 環境に関する作業員しています
06. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
07. 市の嘱託員募集について教えて下さい。
08. 清掃員のなりかたについて
09. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
10. 役所の非正規職員の募集の見つけ方
「清掃作業員募集、倍率なんと54倍2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 清掃作業員募集、倍率なんと54倍
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 60代、無職の生き方教えて
06. Windows10がやってきた
07. 一番楽なアルバイトは何だろう
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. つらくなったら図書館へ行こう
HOME 掲示板&トピック一覧