HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家庭環境が子供の将来を左右する] [話題をお任せ表示] 次 [人材が定着しない求人をハローワークは是正・指導す..]
話題

会社で年1回旅行とか行ってましたか?

カテゴリ:雑談
強制参加なんでつらいです・・・
旅行なんて行きたくない('A`)


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/10 17:49
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人によりけりですが
会社の旅行が仕事よりはるかに楽しいひともいれば
仕事よりはるかに辛い人もいる

後者にとってはジゴクでしょう
よくわかります
がんばりましょう

no.5 ( 記入なし15/08/11 07:21 )


海外に研修とかほんと嫌だった

no.6 ( 記入なし15/08/11 15:09 )


会社の旅行があるところは羨ましい。
私の会社は旅行どころか飲み会すらない。
ただ売り上げの為だけに毎日残業している。

レベルの低い下らない会社です。
納期も間に合い、売り上げもあるなら
毎日定時で帰らせてほしいです。

no.7 ( 記入なし15/08/11 15:14 )


年1回の社員旅行は金土で行われる。こんなもん、本当は行きたくもない。
土曜は休日出勤の手当も出してほしいくらいだわ。

no.8 ( 記入なし15/08/23 10:20 )


社員旅行、新年会、忘年会、すべて不参加でした
仕事以外で会社の行事に参加したくなかったし
それだったら早く帰ってプライベートの時間を充実させた
ほうがよっぽどマシ

今いる会社はそういうのが一切ないのでオレにとっては最高の職場
家から会社までクルマで10分かからないし〜!

no.9 ( 記入なし15/08/23 13:39 )


だいたい嫌だって言ってんのに無理やりつれていってもお互い楽しくなかろーに。

なんのために行けるか行けないかの回覧まわしてんだよ!行けないに印つけるとなんでいけないんだ?などと聞いてくる。その日は用事があるので、、、と言うとなんの為に2ヶ月も前から聞いてるんだとなる。たまたまかさなったんですよーと言うと結局最後は強制的に来いになる。

何度も断ってるのに無理やり行かせるはハラスメントだ!酒も飲まないのに行く意味なんてないんだよ。プライベートな時間を無駄にする。

失った時間はもう戻ってこない。時間返せよ。

no.10 ( 記入なし15/08/23 21:30 )


大体40代の世代は>10みたいな意見が大いいね。
でも、20代は飲み会、旅行には積極的。

no.11 ( 記入なし15/08/23 22:01 )


10人くらいの会社でもあるんだろうか?

no.12 ( 記入なし15/08/24 08:51 )


ある所ではあるような気がする

下っ端はないと思う

no.13 ( 記入なし15/08/24 15:15 )


まったく休日にゴルフとか無理やり付き合わされてうんざり。
家でごろごろしてたいのにほんとやだ。クソ部長が。

no.14 ( 記入なし16/03/18 09:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家庭環境が子供の将来を左右する] [話題をお任せ表示] 次 [人材が定着しない求人をハローワークは是正・指導す..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社で年1回旅行とか行ってましたか?」と似ているトピック
01. 旅行会社へ応募しようと思います
02. 1日で辞めた会社ありますか?
03. 社会人1年目ってどんな感じでしたか?
04. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
05. 年間休日121日もある会社受けました
06. 会社で暴行されたことある?
07. この会社について教えて下さい
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. こんな会社ってどう思いますか?
10. こんな会社はやめておけ!
「会社で年1回旅行とか行ってましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本はもうダメだと思う。
02. みなさんは、今の時代について行けてますか?
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40才を過ぎると再就職は難しい?
07. エアコンのない生活をしている方、いますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ2015 in富士山麓
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧