HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが持っている意外な資格] [話題をお任せ表示] 次 [意外と高額、親の介護と葬式代・貴方は大丈夫ですか?]
話題

夏になると冬の寒さが恋しく、冬になると夏の暑さが恋しく

カテゴリ:雑談
なるね

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/03 12:30
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう事しか言わない人格を私はのろった。

no.2 ( 働いて居る人15/07/03 15:30 )


俺は冬でもクーラーつけてるよ

no.3 ( 記入なし15/07/03 16:42 )


外気温40度の真夏日に冷房をガンガン効かせた部屋で
コタツに入り熱々の鍋物をつつく
そんな贅沢を一度はしてみたいものだ。

no.4 ( 記入なし15/07/03 20:40 )


季節は巡る

no.5 ( 記入なし15/07/03 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが持っている意外な資格] [話題をお任せ表示] 次 [意外と高額、親の介護と葬式代・貴方は大丈夫ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏になると冬の寒さが恋しく、冬になると夏の暑さが恋しく」と似ているトピック
01. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
02. このくらいの暑さはまだまだ平気さ
03. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
04. ささやかな幸せを書いて下さい
05. 暑い夏に向けて。涼しさ対策は万全ですか。
06. この夏はみなさん何処行きますか?
07. ささやかな楽しみを教えてください
08. 夏と冬、どちらが好きですか?
09. 無職の人、冬は冬眠しますか?職探し続けますか?
10. 「働くおじさん、働くおじさん」
「夏になると冬の寒さが恋しく、冬になると夏の暑さが恋しく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日も明後日も良い事なんかねえんだよ
02. もう人生、神頼みしか無いと思ってる人
03. 雨の日ってなんだか好きな人
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 八百長について語りましょう
06. 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2
07. 最近なに弁当食ってるの?
08. みなさんは、大人になって楽しいですか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 好景気(高級品生活)を忘れた日本人
HOME 掲示板&トピック一覧