HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何かしらの精神病を抱えてる人はどこで働いています..] [話題をお任せ表示] 次 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りません..]
話題

うつ病で仕事してる人っています?

カテゴリ:雑談
笑えないし、ミスするし、会話すらしたくない鬱の辛い事を職場の人に話をしたって他人事だしけむたがるしわはんぱなく地獄に感じます、嫌いな奴いるし小馬鹿にした態度するし 鬱で仕事って辛いですよね、似たような人どんだけいるのかなっと思ってスレ立てちゃいました

投稿者 : 鬱男 日時 : 15/06/19 23:11
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕は統合失調症だけど仕事してます。軽度です。入院3回ほど。

no.2 ( 記入なし15/06/20 17:36 )


適齢期に鬱になって非正規に転落して独身のまま。今後の展望も暗い。

no.3 ( 記入なし15/06/20 18:08 )


ブラック企業で働いています。自律神経失調症です。なんとか耐えていますが・・・
俺の場合、クソ生意気野郎と思われており、上司から半端なく攻撃されます。
チンピラVSマイルドヤンキーの構図は、職場の注目の的となっています。

no.4 ( マイルドヤンキー15/06/20 19:29 )


なるべく薬に頼らないようににすることが自己防衛かな。
必要なときはしっかり服用してね。

no.5 ( 記入なし15/06/21 19:04 )


鬱っぽいけど病院に行く金すらない
これだけ税金とられてるんだから病院ぐらい無料にしたらいいのに

no.6 ( 記入なし15/06/22 11:02 )


税金を払う前に病院に行くべき。
まず自分の健康があってから。
命を守るために払う税金を命と引き替えに払うのはやめよう。

no.7 ( 記入なし15/06/22 18:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何かしらの精神病を抱えてる人はどこで働いています..] [話題をお任せ表示] 次 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りません..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病で仕事してる人っています?」と似ているトピック
01. うつ病で仕事がつらいです
02. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
03. 人と関わらないようなお仕事
04. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
05. 仕事いきたくないな、という人
06. 仕事が続かない人はいますか?
07. 仕事をやめたいと思ってる人
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば
10. うつ病から前向きに考える事はできますか?
「うつ病で仕事してる人っています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
03. 労働者派遣法改正ひどいわ
04. もう人生、神頼みしか無いと思ってる人
05. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか2
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧