HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう開き直ってニートしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [みんなに見せたいニュースクリップ]
話題

魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。

カテゴリ:雑談
魚肉ソーセージって安くてヘルシーで貧乏人の味方ですよね。
給料日前に財布に10円しかなくて、1週間、冷蔵庫にある
米と魚肉ソーセージで食い繋いだこともあります。
フライパンで塩コショウで炒めて最後に醤油がと、
あらびきウィンナーの味と食感がしてうまいです。
輪切りにして炒めた奴をケチャップで味つけしてもうまいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/18 21:03
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

縦半分にし、厚すぎず薄すぎない程にスタイスし炒め、
スライサーしたきゅうりと盛り合わせマヨネーズ・醤油掛け。
「ごはん」「水出し麦茶」でランチ。

no.10 ( タヌキん15/06/21 07:37 )


きゅうりか夏に良いかも、作ってみる、ごぼうを胡麻油で炒め一味唐辛子とマヨネーズでソーセージを和える

no.11 ( 記入なし15/06/21 07:54 )


冷えてるのそのままかなー。

no.12 ( 記入なし15/06/21 23:02 )


魚肉ソーセージはトランス脂肪酸が含まれているので、
食べ続けると死亡する。

no.13 ( 記入なし15/06/24 20:10 )


カレーといえば魚肉ソーセージ

no.14 ( 記入なし15/06/24 22:56 )


焼きそばに入れてみた。

no.15 ( quickeggy15/06/28 01:09 )


ホットケーキミックスの記事を巻き付けてから焼くと美味しいらしい。

no.16 ( quickeggy15/12/29 22:01 )


素揚げがいいのでは

no.17 ( 記入なし15/12/30 09:14 )


no.17
素揚げにしてケチャップソースで良く食べた、パンに挟んでもグッド!

no.18 ( 記入なし15/12/30 10:20 )


子供の頃はこれも普通のソーセージの一種と思ってた。
後に「魚肉ソーセージ」ってもんだと知った。あっ、あれ魚だったのか、気づかなかった…。
と思ってたら、実は「ポールウィンナー」っていうもので、やはり豚肉や牛肉で作られたものだったらしい。ネットで見ると魚肉ソーセージそっくり。



知ったのは数日前。

no.19 ( quickeggy15/12/30 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう開き直ってニートしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [みんなに見せたいニュースクリップ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。」と似ているトピック
01. クレジットカードの正しい使い方
02. コールセンターの仕事してる方々へ
03. 日本パーソナルセンターってしってますか?
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. いまブームになってることを教えて下さい
06. おかんにメッセージをどうぞ
07. もうこの形態の働き方はさんざんだという人
08. クソゲーと言われるゲームがある
09. ゲームセンターばかり通ってます
10. ハローワークについて 通い方など教えてください
「魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 不景気でも満足しているのでは?
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 労働者派遣法改正ひどいわ
08. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
09. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
10. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか2
HOME 掲示板&トピック一覧