HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの集めている収集物] [話題をお任せ表示] 次 [無職時の大型連休の気分はどうですか?]
話題

どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?

カテゴリ:雑談
面接に行って不採用になった企業の採用担当者が直後に自分に対して歌った・・・、好きだった女性にフラれその女性が自分に対して歌った・・・、また集団でいじめにあったとしてそのいじめの大将から歌われた・・・、などこれらの状況でも元気づけられる、励まされるような究極の応援歌ってありますか? またあるとしたらどんな歌ですか?

みなさんの意見を聞かせてください。


投稿者 : むしょくです 日時 : 15/06/18 17:55
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>10 みみずくさん

そうですね。もしもそういう状況を味わった子がいたら、将来大人になったときとか、別の状況の良い形で聴いて、トラウマを解消できたらいいんですけどね。「TOMORROW」もそれだけいい曲だとは思うんですけどね・・・。

「田園」や「YAH YAH YAH」もなかなかいいかもしれないですね。

no.11 ( むしょくです15/06/22 08:40 )


そんなの関係ねぇ

ですよ

no.12 ( 記入なし15/06/22 13:45 )


祝い酒

no.13 ( 記入なし15/06/23 15:11 )


死ねばいいのに KAITO

no.14 ( 記入なし15/06/23 20:10 )


戦闘メカザブングル
♪ここは地の果て、流されて俺、今日もさすらい涙も枯れる♪
          :
♪海をめざして、翼を開く、鋼の機体、野心を乗せて♪

no.15 ( 記入なし15/06/24 10:42 )


ろくなもんじゃねえ 長渕剛

no.16 ( 記入なし15/06/24 15:27 )


佐渡おけさ

no.17 ( 記入なし15/06/24 17:32 )


おらこんな村嫌だこんな村嫌だ。
村を会社に変えてうたう。

no.18 ( 短気のスザバー15/06/24 19:29 )


♪人間なんてラララ〜ララララ〜

no.19 ( 記入なし15/06/25 06:03 )


この動画の宇宙戦艦ヤマトの曲は元気が出る もはや日本の象徴的存在

https://www.youtube.com/watch?v=3a2fI5GokCs

no.20 ( 記入なし16/05/04 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの集めている収集物] [話題をお任せ表示] 次 [無職時の大型連休の気分はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?」と似ているトピック
01. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
02. ペヤング禁断症状出ている方いませんか?
03. クラウドソーシングって、どうなんでしょうか?
04. どういう状況になったら会社辞めていいですか?
05. どんなパソコンをつかってますか
06. パソコンについて困ってます。
07. 誰かこの恋応援してくれませんか
08. もうすぐ春です。スプリングソング募集!
09. ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしいだろ
10. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
「どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 働くとは精神活動をする事だと思う
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 不景気でも満足しているのでは?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧