HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [ずる休みについて考えましょう]
話題

大人になってからいいと思った曲。

カテゴリ:雑談
むかしは子供過ぎてわからなかったけど、歌詞の意味がわかったり、
曲が大人向きだったりして、
じつわいい曲だったと気がついた曲をあげていきましょう。

時間よとまれ。資生堂

https://www.youtube.com/watch?v=FyAYWU6FyL0


投稿者 : 香具師 日時 : 15/06/05 22:04
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏の日の想い出 日野てる子(美しい過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=Zg8lXUneMOg

no.21 ( 記入なし15/06/06 10:55 )


スマイルアゲイン☺

https://www.youtube.com/watch?v=NHE4ZqA4y-8

no.22 ( 記入なし15/06/06 16:23 )


夢の河    前田敦子

no.23 ( 記入なし15/06/06 16:25 )


エクストラ・マジック・アワー
♪あとどれくらい魔法は続くのかなあ

no.24 ( quickeggy15/06/07 11:59 )


怒髪天「歩き続ける限り」
♪明けない夜など無いからなんて
♪飲み屋の便所に落書きしたの誰だ

no.25 ( quickeggy15/06/07 12:20 )


涙の酒 大木伸夫

https://www.youtube.com/watch?v=lYpDnWQzNw8

晩酌しながら聴くと泣けます。

no.26 ( 記入なし15/06/07 12:27 )


時の流れに 鳥になれ 五輪真弓

耳に残るイントロ 込み上げるサビ いい声

https://www.youtube.com/watch?v=Y1rnkgrjFu8

no.27 ( 記入なし16/11/25 14:23 )


日の丸

no.28 ( 記入なし16/11/26 01:13 )


中島みゆき「化粧」
♪化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
♪せめて今夜だけでも きれいになりたい

no.29 ( quickeggy16/11/26 11:40 )


君が代♪
他国と比較して日本の良さが少し分かった。

no.30 ( 記入なし16/11/26 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [な〜んで今頃こんな感情になるのかな・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [ずる休みについて考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大人になってからいいと思った曲。」と似ているトピック
01. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
02. 大人とは、どういう人でしょうか?
03. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
04. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. 「大人ニート」がはやっています!
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. ごめんなさいを言いたい人
10. ついていない人集まってください
「大人になってからいいと思った曲。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
02. いつの間にか見かけなくなったもの2
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. ああ昔あったねーっていうの
09. 好きな朝ドラヒロインは誰ですか?
10. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧