HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです] [話題をお任せ表示] 次 [あれどうなったんだってことありますか?]
話題

親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?

カテゴリ:雑談
お湯につかって百まで数えたり、シャンプーで変な髪形にして笑い合ったり。親と一緒に楽しんだお風呂の記憶がある人も多いはず。
みなさんはいつまで一緒に入っていましたか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/01 21:57
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スキンヘッドの武藤は中3の娘と今でも一緒に入っている

no.6 ( 記入なし15/06/03 14:39 )


4.5才まで

no.7 ( 記入なし15/06/03 15:04 )


小6

no.8 ( 記入なし15/06/03 15:07 )


陰毛が生えて性に目覚めたら1人で風呂だな。

no.9 ( 海ぶどう15/06/03 15:07 )


男湯に娘を一緒に入れてる人がいるけど、幼稚園位までが限界じゃないか?

no.10 ( 記入なし15/06/04 08:01 )


春期以降も親子でお風呂に入り続けた場合、父娘では娘は社会性が高くなり、
母息子では息子は男性らしさが減退、いわゆる草食系男子になる傾向が見受けられる

no.11 ( 記入なし15/06/06 18:11 )


男の子の場合は小学四年くらいまでが限界です。
母親の身体に反応してしまうのを悟られるのが恥ずかしいからです。
大人になったねぇ、そう母は喜んでいましたが、
そのことがキッカケで、
その年齢で自慰を覚えてしまいました。

no.12 ( 記入なし15/06/07 02:38 )


娘は、高校二年の夏休み前、妻に止めなさいと、息子は、中学一年、急に一人で入ると言い出した

no.13 ( 記入なし15/06/07 05:49 )


10歳の少女が学校で教師から「お風呂は誰と入っているか?」と尋ねられ 
素直に「パパ」と答えたために通報された中国人男性が、娘の養育権を剥奪
されて逆上、 ナイフを振り回して暴れたため、警察官に射殺されたという。
米国のお話。

no.14 ( 記入なし15/06/07 05:49 )


おれは17歳と14歳の娘もちだけど今でも3人で入ってるよ
旅館経営してるので湯船が広いのだ

no.15 ( 記入なし15/06/07 08:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです] [話題をお任せ表示] 次 [あれどうなったんだってことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?」と似ているトピック
01. 彦摩呂風に思いを語ってください
02. いつまでたっても全く働く気が起きません
03. いつまでも若くいたいのです
04. 皆いつ寝ていつ起きてますか
05. いつになったら本気を出しますか?
06. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
07. お風呂からでたときに書き込んでください
08. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
09. お風呂の中で何をしてますか
10. この不況はいつまで続くと思いますか?
「親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今まで勤務して変な会社ありましたか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 貧乏な家に生まれると人生は損しますよね
08. 競馬について語りませんか?2
09. 50才代無職どうしてますか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧