HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [進歩と進化、成長、そして老化 退化 使い方、合っ..] [話題をお任せ表示] 次 [30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?2]
話題

好きな漫画のセリフはありますか?

カテゴリ:雑談
私はDBの中で亀仙人の爺っちゃんがまだ悪人だった天津飯に「お前その力を何故正義の為に使わんか?」ですね

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/18 19:51
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ(電波教師)

no.10 ( quickeggy15/05/25 00:01 )


これが"Ace in the Hole"(最後の切り札)だ。

パイナップルARMY

no.11 ( 記入なし15/05/25 01:26 )


これほどありがたくない気持ちで「ありがとう」と言ったのは生まれて初めてだ。(喧嘩商売)

no.12 ( quickeggy15/05/26 01:10 )


わたい、もうパワーではテツに勝てまへんのか。(じゃリン子チエ)

no.13 ( quickeggy15/05/28 01:19 )


僕にはお前が犯罪組織側の人間に見える(這いよれニャル子さん)

no.14 ( quickeggy15/05/28 22:57 )


「やっぱ 働くしかないか…」そりゃそうだ(カイジ)

no.15 ( quickeggy15/05/28 23:38 )


金は命より重い(カイジ)

no.16 ( quickeggy15/05/28 23:38 )


飯が白い(ホクサイと飯)

no.17 ( quickeggy15/05/30 10:15 )


ソフトに金を惜しむな
ハードは隣人に甘えよ
   (大東京ビンボー生活マニュアル)

no.18 ( quickeggy15/05/30 10:17 )




no.19 ( 70/01/01 09:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [進歩と進化、成長、そして老化 退化 使い方、合っ..] [話題をお任せ表示] 次 [30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな漫画のセリフはありますか?」と似ているトピック
01. あなたの好きな漫画は何ですか?
02. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
03. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
04. 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
05. 一度は言ってみたいセリフのスレ
06. 上司に言われた最悪なセリフ
07. 松本零士のアニメ(漫画)好きな人集まれ
08. 面白い漫画を教えてください
09. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
10. コーラはどの銘柄が好きですか?
「好きな漫画のセリフはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 日本はもうダメだと思う。
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
05. 働くとは精神活動をする事だと思う
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい
08. 株投資について語りませんか
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 大阪都構想についてどう思われますか
HOME 掲示板&トピック一覧