HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日のオカズは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越しのバイトは30前後のフリーターとかいるかな?]
話題

やってしまった恥ずかしい体験談

カテゴリ:雑談
さ、発表してみましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/13 11:02
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小学生の時、身体検査でパンツまで脱いでしまった。
大人になってからは温水プールに入る時にもフルチンで湯に漬かった。

no.6 ( 記入なし15/05/13 16:29 )


今日のお昼頃・・・。

風通しよく玄関を全開して妻の胸をソフトに揉んでいたら、向かいのお家のお嬢さんに見られました。(笑)

no.7 ( 記入なし15/05/13 18:50 )


今日の昼頃って?
平日なんだけど…
昼間から乳揉んで生活出来るとは羨ましい。

no.8 ( 記入なし15/05/13 20:59 )


土手を散策中に腹痛をもよおし、土手横の茂みでウンコをした

幸い雨天時だったので人通りが無く穏便に済ませた(笑)

no.9 ( 記入なし15/05/13 21:20 )


うんこのトラブルは誰しも避けられませんよね。
実はこないだもタリーズコーヒーでトイレにギリギリ間に合わず大変でした。これで非常ボタン押せないなあ。と悩み知り合いにパンツとズボンをくれとメールして3時間振りに救出されました。

no.10 ( とと15/05/14 07:13 )


妻のお乳を揉んでいたのは、ひるおびを見ながらでした。

no.11 ( 記入なし15/05/14 10:00 )


友人との約束を一週間間違えてしまい、
その待ち合わせ場所で6時間も待ちぼうけしてしまったこと
当時は携帯もなく電車が止まると大変でした!

no.12 ( 記入なし16/01/10 05:37 )


やってしまったというか…
たまに褒められるとおろおろとしてしまって
重いレスを返してしまい、
あとでうわああってなって恥ずかしくなってしまう。

no.13 ( みみずく16/01/11 06:16 )


去年の忘年会後、電車内でズボンのチャック全開で眠りこけてしまった。

no.14 ( 記入なし16/01/11 06:26 )


気分が良くて夜道、帰宅途中歌ってたら、後ろからランニングしている女性とすれ違った。恥ずかしくなった。

no.15 ( 記入なし16/01/11 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日のオカズは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越しのバイトは30前後のフリーターとかいるかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やってしまった恥ずかしい体験談」と似ているトピック
01. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
02. 恥ずかしい体験談を書くスレ
03. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
04. 楽だったバイト体験談聞かせてください
05. 面接でのありえない体験ってあると思われますが
06. 休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください
07. 修羅場体験を聞かせて下さい
08. 初体験が低年齢化してますが
09. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
10. 奇妙な体験した人いますか?
「やってしまった恥ずかしい体験談」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 宝くじ3億円当たったらどうする?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 貴方は年金をいくら貰えてますか?
06. 働くとは精神活動をする事だと思う
07. いい奴ほど早く失業する。
08. 何もしたくない無気力の日
09. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
10. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
HOME 掲示板&トピック一覧