HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近さ、気分が落ち込みやすい] [話題をお任せ表示] 次 [自作の小屋を作って暮らそう]
話題

たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか

カテゴリ:雑談
どうぞ

投稿者 : 365連休 日時 : 15/04/28 22:55
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4年前俺は400連休だった。

no.2 ( 記入なし15/04/28 23:12 )


くだらないスレだな。

no.3 ( 記入なし15/04/28 23:14 )


価値は、
働いてきた時の連休=無職の100日
くらいだわw

no.4 ( 記入なし15/04/28 23:15 )


ひょっとして、日記の「ムニキス」さん?

no.5 ( 記入なし15/04/28 23:16 )


とっとと海外にでも行きやがれーっ!
さてTUTAYAに行って映画観賞でもするかな

no.6 ( 記入なし15/04/29 22:46 )


12連休なんてやつ普通いねーよ

よっぽどの下っ端か、給料だけ高い役員、もしくは相当卑怯な所帯持ち

そのぐらいの人種じゃなきゃ無理。。

no.7 ( 記入なし15/04/30 17:32 )


中小零細じゃ12連休は絶対無理!!ただでさえ年間休日が少ないのに、休むと怒られます。

no.8 ( 記入なし15/05/01 11:59 )


消費税たっぷり払えよ

no.9 ( 記入なし15/05/01 14:23 )


大企業の役員どもに消費税をたっぷり払ってもらおう!

no.10 ( 記入なし15/05/01 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近さ、気分が落ち込みやすい] [話題をお任せ表示] 次 [自作の小屋を作って暮らそう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか」と似ているトピック
01. 行き場所がないと思ってる人に一言2
02. 2013年一度も働かなかった人
03. 2014年一度も働かなかった人
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 仕事辞めたくなった人へこの一言
06. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
07. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
08. 行き場所がないと思ってる人に一言
09. 一人暮らしについて。どうですか?2
10. 一人酒をおいしく飲む方法は?2
「たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 職を離れても作業服を着ている人はいますか。
06. 無職歴10年以上の人が集うスレ
07. 中高年の雇用対策はやっているのか?
08. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 携帯電話について語り合いましょう
HOME 掲示板&トピック一覧